« 5周年記念企画!第二弾! | トップページ | 忘れた頃の入荷情報 »

2006年8月 2日 (水)

Kたん、プチ模様替え!!

こんにちは、Kたんですっ(-ω・`人)-☆★

さてさて、クリニックでおなじみ、コチラのカンバンですが…
Photo_221 じゃん。

この度、プチリニューアル!!
ちょっと、メッセージが変わっちゃいました!

詳しくは明日のブログでゴショーカイ!
しちゃいますっ!!

早く知りたい~って方は、クリニックに遊びに来てくださいねっ♪

さてっ!今日のDRの視点は、昨日に引き続きまして、
アイツって案外やるじゃん!?」
意外な発見、第2段ですっ!

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_24eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_22
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆

『ビール飲みたい !! 冷やしておこう!!』

    <ちょっと意外な?小さなアイツ? V0l.2>
Sccx101
サウンド・デザインを比較して、通常の国産スピーカーと明らかに違う。
コイツがオシャレだと思ったケド。
イギリスやデンマークのヨーロピアン・テイストのエッセンスを
取り入れて、DENONが自分の音に仕上げた結果なのダト。

濃厚で艶が美しく、重たい低域はイギリスダシ。
豊かな空間表現は、デンマークの音ダシ。
高い質感と良い仕上げは日本ダシ。

まさか?この小サイズのスピーカーから?
とても?発信している音とは思えない。

久しぶりに気に入った国産の小型スピーカーがコイツ!!
自宅のサブ・モニターとして、活躍させてもらいたい。

■DENON  SC-CX101  定価\73,500税込ペア
2ウエイ2スピーカー/防磁型/12Cm グラスファイバー・ウーファー
2.5Cmソフトドーム型ツイーター/6Ω/86db/45Hz~40KHz
サイズW157H257D234mm/5.2Kg 一台

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、また明日~♪

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 5周年記念企画!第二弾! | トップページ | 忘れた頃の入荷情報 »