« JBLクリアランスセール開催中! | トップページ | あの兄弟再び »

2006年8月22日 (火)

Kたんと、ナゾのコブラもどき!?②

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!

昨日は灼熱の熱帯夜!で、
なかなか寝付けませんでした…(-o-;)

扇風機じゃ物足りないけど、
クーラーを点けっぱなしにして寝たら、
風邪をひいてしまうし…
調整が、難しいところですっ(・_・;)

さてさて、昨日、Kたんが
灼熱地獄の秋葉原砂漠で見つけた、
ナゾの生物(-.-;)!!
ですが、  

Photo_240 じゃん。

日夜観察を続けていますっ!!

亀の甲羅を背負った、コブラ…??
キメラ怪獣か、はたまた、伝説の珍獣か!?

Photo_241 ←イメージ図。

綿密な調査の結果、その生態がついに判明しました!

その正体は、ACOUSTIC REVIVE
Grounding Conditioner RGC-24!!

接続するだけで、オーディオ機器の音が、劇的に変わるという、
スグレモノですっ!!

クリニックのオススメシステムに繋いで、
早速音楽を聴いてみると…

「●×▲★♪~★★■◆●~♪♪(←大満足の音)

Kたんも、その効能の素晴らしさに、
思わずきゅんきゅんしちゃいましたヾ(uωu*o)

ビックリのトキメキを体験したい方は、
ゼヒゼヒ、クリニックまでお問合せくださいませ~♪♪

さて、DRの今日の視点は、
即getは基本中の基本!?
ちょっと変わった、楽器の話題です~★☆

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_47Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_44
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

           < 私は誰でしょう??? > 

Photo_21

先週お昼休みにアキバ町内の楽器店へ遊びに行った。
ま。目的はギターの弦が切れたので買いに行ったのだケド。

楽器店へ行くと。いつも全楽器を見たくなって、
店内をあれこれと歩き回ってしまう。これ性分カナ?(笑)

で。打楽器のフロアーを眺めていると...。
有るではナイカ、有るではナイカ!!
ずぅーと前から欲しかったパーカッションが。
そう。キューバ産シェケレが。

こいつはシェケレの中でも小柄。
そーゆーところがアッシ的には気に入って即Getした!!

このシェケレ。
縄とビーズ、(或いは木の実の物もある)と
本体(これも椰子や木の実をくり抜いてある)を手で回し
擦り合わせてリズムをとる。

♪シャキ!! ♪シャキ!! ♪シャキ!! ~ だカラ?シェケレ?
だなぁ~んて? シェケレ?ならぬ ダジャレをひとつ。
今は自宅のMYアトリエ内で転がっている。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ ヾ(uωu*o)

|

« JBLクリアランスセール開催中! | トップページ | あの兄弟再び »