« 糊の効いたワイシャツのような | トップページ | 中古情報 »

2006年8月15日 (火)

kたんと、ニョロニョロ系、不思議生命体!

こんばんは、Kたんですっ(○´∀`)/

今日は湿度MAX!すご~く、過ごしにくい一日でしたね…
明日は台風が来るとか、来ないとか!?
暴風雨には、くれぐれも、ご注意です!!

さてさて、kたんは、ある日のぬる~い夜、
kたん家のお庭で、こ~んな不可思議な生き物を発見!!

Photo_236
じゃん。


にょろにょろした動きで、壁をのぼったり、
下ったり、縦横無尽に動いています…

ミミズ??はこんなに壁をのぼったりしないし、
ナメクジ??はこんない長くないし、
ヘビ??にしては小さいし…

とにかく、ナゾの生き物ですっ!!(*>д<人)
ものすご~く、気持ち悪かったけど、
意を決して、写真をパシャリ!!

一体、何という生き物だったのか、
真相は闇の中…でありました…

さてさて、今日はDRから、キョーミ深い映画の
インプレッションが届いていますよ~♪

ちょっとだけネタバレ注意ですが、
OKな方は、どうぞ~♪♪

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_38eye  ◆◇◆

    さて。独断と偏見による?
Beers_36
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
  『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

映画「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男/STONED」
を先日見に行って来ました。

その内容ついては、過去にもストーンズのいろいろな文献を読み漁って
アッシ的には熟知しているつもりだケド...。
映画を見て新事実?が浮かび上がって来た。

1969年7月3日 自宅プールで水死体として発見された。
*自宅は「くまのプーさん」の原作者A.A.ミルンの家を購入。
ブライアン 享年27歳 
死は自殺、事故、謀略他殺説等、いろいろな憶測で語られて来た。

自宅のプールに沈んだブライアンの死体を捕らえた映像がスタートする。
壮絶だ。プールから助け出そうするのがガールフレンドのアンナ。
その時ブライアン邸を訪れいたのが、建築士であり召使いのフランクと
看護婦ジャネットの二人だった。
*自宅を改築の為、フランクを雇っていた。フランクはキースの家の
改築も手がけた建築士だった。

ブライアンはストーンズを6月8日に脱退したばかりだった。
~続く~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 糊の効いたワイシャツのような | トップページ | 中古情報 »