« こだわりのクラシックレーベル~ fine NF ~ | トップページ | オープン5周年企画 »

2006年8月 8日 (火)

七夕☆×睡魔×バス=Kたん①

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!

夏本番!夏休み真っ只中!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

台風がたくさん接近しているとの事で、
お天気がちょっと心配です(-.-;)

さてさて、Kたんは、お休みを利用して、
日帰りバスツアー!で「仙台七夕祭り」に行って来ましたよvv

今日から、その模様をレポートしちゃいますっ☆★

さてさて、時は朝の7:30…
眠い目をこすりながら、観光バスに乗車します…
Photo_227 じゃん。
ちょっとカワイイ、タヌキの絵のついたバス。
パーキングエリアなどでも、とっても発見しやすかったですvv

バスは、途中休憩を挟みながら、一路仙台へ~♪
片道6時間の長旅、車中、お弁当を食べたり、居眠りしたりと、
くつろぎながら向かいます(-.-)zzZ

Photo_228
そして、あっという間に仙台に到着~☆★☆
七夕祭りを見学する前に、
Photo_229
カワイイ~レトロちっくなバス「るーぷる仙台」で、
仙台の名所・旧跡を巡りますっ!

続きは、また明日!乞う、ご期待!ですっ!

さてさて、夏休み満喫中!?のDRよりメッセージが到着??
声はすれども姿は見えず?このカラクリは如何に~??

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_30Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_27
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
  『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

アッシが居ないのに何故? ブログがUPしているのか?
さて。ここで問題です!!

①休暇中でも原稿を書き、外からPCか携帯でメールで送っている。
②K-たん がアッシに成り済まして原稿を書いている。
③三日分の原稿を書き溜め込んで、各曜日にUPするよーに
 タイマーをセットしている。

上記の三つの問題の中より正解を見つけて下さい!!
尚、正解は明日のブログにて発表致します。
では。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日のブログ、ゼヒゼヒお楽しみに~♪

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« こだわりのクラシックレーベル~ fine NF ~ | トップページ | オープン5周年企画 »