« あの兄弟再び | トップページ | Kたん、突然の結婚宣言!! »

2006年8月23日 (水)

kたんと、ナゾのコブラもどき!?③

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

突然ですが!
Kたんは、お友達からお誕生日プレゼントに、
こんなにカワイイCDケースをいただいてしまいました♪ 

Photo_242 じゃん。

使うのがもったいない~☆
カワイイ~★☆

お気に入りのCDをたくさん入れて、
クリニックのオススメシステムで聞こうっとvv

さてさて、今日のDRのコーナーは、
話題の「コブラもどき」の正体を、DRが解説してくださってます!

音が良くなる!?神秘のメカニズムを知りたい方は、
ゼヒゼヒ チェック!!してみて下さいねっ☆

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_48eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_45
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

         <正体を明かします!!>

Photo_243

先日より当ブログ内でお騒がせしている、
謎の物体?の正体を明かしマス。

ACOUSTIC REVIVE RGC-24 定価\31,290税込
グランディング・コンディショナーです!!

CDやアンプのアース端子か、空いているRCA端子のマイナス側へ接続。
ケーブルの端末はYラグかRCAアダプターが使える。
丸い甲羅?の部分をCDやアンプの底面トランス近くへ置く。

今回はGOLDMUND EIDOS18CD へ接続。
空いているRCA出力端子のマイナス側へ接続した。
驚愕!! 見る見るうちに分解度が上がった!!
ノイジーな部分が消えて、各音のコントラストが出て、
前へ押し出す力を生んだ。

「え!!このEIDOS18CDがこんなに変わるなんて。」
アッシ的には驚きのアクセサリー。

甲羅の表面は以前にもご紹介致しました、
同社のディスク・スタビライザーDBLPの表面と同様。
オレンジを輪切りにしたよーな?タンジェリン柄。
表面をタンジェリン柄にカットしてある所に?
謎が隠されてイル。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« あの兄弟再び | トップページ | Kたん、突然の結婚宣言!! »