« 久々の登場 | トップページ | kたんと、「このコは、だ~れ??」 »

2006年8月16日 (水)

kたんと、極楽マッサージ☆★☆

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!
外は、灼熱のムシムシ地獄!!
いきなり雨が降ったり、日差しが照りつけたり、
不快指数はMAXですっ!!

打ちのめされず、頑張っていきましょう~☆

さてさて、kたんは先日、はじめてマッサージというものに、
行ってきましたよ♪

肩こりコースを15分!お願いしたのですが、まさに夢心地!
あんまり気持ちよくて、ついつい居眠りしてしまいました…(-.-)zzZ

疲れたときにいつでもマッサージしてもらえる、マッサージ椅子が
欲しくてたまらないkたんですが、
やっぱり人の手で、揉んだり叩いたりしてもらえる方が
気持いいのかな~なんて、購入をためらいつつあります(^。^;)

う~ん、どっちも捨てがたいな~(*>д<人)

さてっ、今日のDRの視点は、昨日に引き続き映画のインプレッションです♪
ネタばれを少~し、含みますが、OKな方は、どうぞ~☆★

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_41Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_37
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
 『今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

映画「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男/STONED」
インプレ Vol.2

酒・ドラッグ・女性問題、メンバーとの音楽性の不一致、
そしてキースとの不仲説。
ブライアンはストーンズの魔力の中で、酒・ドラッグ・女性に溺れて行く。

キースとブライアンとガールフレンドのア二タとの3人で
モロッコへ旅行に行く。ブライアンは仕事でイギリスへ一時帰国をする。
その間キースにガールフレンドのア二タを寝取られてしまう。

ってゆー以前からの説だったケド。映画は全く逆で、
ブライアンのほうがキースをからって、そそのかしていた。
キースとの不仲説は無く、むしろキースがブライアンを気づかっていた。

一般的には。奇人変人扱いされているブライアンだケド。
ストーンズ結成当時は、バンマスで自らマネージャー役もこなした。
営業マンとして仕事を取ってくるシーンも印象的だ。
ブライアンの意外な?一面が見え隠れする。

反面、ミックとキースは純粋なアーティスト・タイプで、
営業マンとして自分たちを売り込んで行けないタイプ。
~続く~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日は、インプレッション最終回をお送りします~♪

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« 久々の登場 | トップページ | kたんと、「このコは、だ~れ??」 »