« レイアウトを変えてみました | トップページ | 足跡、道行き、まほろば・・・「明日の記憶」 »

2006年7月14日 (金)

ニューズウィーク誌(日本版)が大特集!!

今、海外TVドラマが熱い!!

7月12日発売の「ニューズウィーク日本版/丸ごと1冊海外ドラマ」で、全米で話題沸騰のTVドラマ・シリーズ2作品の各1話を完全収録したDVDが付録で付いてました。
「デッド・ゾーン」と「4400 -FOURTY FOUR HOUNDRED-」がそのタイトルだったんです。
お試しと思っていたのですが、見てビックリ! 「デッド・ゾーン」の原作は“シャイニング”や“グリーン・マイル”のスティーヴン・キング。それだけでも何か怪しげな期待を持たせてくれますが、内容はそんな思いも吹っ飛ぶくらいに壮大(・・・な風呂敷?)!!
まだ、観賞できるチャンスはこれだけですが、そりゃもう人間の本質が・・・っと、この先が気になるところですが、とりあえずは9月に発売予定があるとの事。もんもんと待つことにして、今は軽くリラックス・・・

・・・と、言う訳で「今週のモーツァルト・アワー」はこちらの1枚です。

2012 「モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番、第12番」(CD)
 /ルドルフ・ゼルキン(ピアノ)
  ロンドン交響楽団
  指揮:クラウディオ・アバド
 
まずは一聴、お試しあれ。

|

« レイアウトを変えてみました | トップページ | 足跡、道行き、まほろば・・・「明日の記憶」 »