« kたん、HOTな話題2連発!! | トップページ | 5周年記念企画! »

2006年7月30日 (日)

夏休みですね。

出勤する時間帯にどこかにお出かけをする家族をよく見かけるようになってきました。
そうです!夏休みですね。
僕も四季の中で夏は好きで休みの度に外で過ごす事が多いので電車でどこかに遊びに行かれる家族を見ると羨ましく思います。
海に行ったり山に行ったりスポーツしたり、夏にしか出来ない事が沢山あります。
音楽ファンにたまらないのは確か丁度今日までやっている【FUJI ROCK FESTIVAL】等の海外のアーティストが集まるイベントなんかはたまらないのではないでしょうか。
僕も凄い好きでここ2年は行けてないですが、それまではかなりの数に参加して盛り上がっていました。

夏にしかない事、夏にしか出来ない事そういうイベントを僕も2階というフロアで出来ないかなと考えています。
せっかくの夏休みだし音楽が好きなお客様の為に、【FUJI ROCK】等のイベントに行って盛り上がった方も行けなくて悔しい思いをした方も、もちろんロックに限らず他のジャンルの音楽ファンも楽しめるような何かを考えて近日またこのブログ上で発表したいと思います。
楽しみに常にブログをチェックしてみてください。
それではまた。

     2F  takebayashi

|

« kたん、HOTな話題2連発!! | トップページ | 5周年記念企画! »