« Kたんと、絶不調・・?ブログ。 | トップページ | アナログ事始 »

2006年7月10日 (月)

PMC

W杯が終わっちゃいましたね。
とてもあっという間に終わってしまったという感じがします。
最後はイタリアの優勝という形で幕を降ろしました。
みなさんの予想はどうでしたでしょうか?
僕が応援していた国は決勝トーナメントには残ったものの見事に次々と敗退していきました・・・

毎回なのかもしれませんが今回の大会で現役引退や代表引退をしてしまう選手、もしくは年齢的に次の大会に選ばれるのが難しい選手っていうのがとくに凄く多いような気がします。
色々な有名で素晴らしい選手がもうW杯で見れなくなる大会だったと思うととても切なくなってしまいますね。
しかし今後世界で活躍してくれるであろう若い選手が活躍していた大会だとも思います。
4年後にはもっともっと活躍して僕達サッカーファンに感動を与えてくれる事を期待しています。
後は全日本、正式に次期監督が決まりました。
とても残念ですが本当に素晴らしい選手が引退表明をしました。
本当に残念です・・・
彼の抜けた穴をどう埋めていくのかも含め次期監督が4年後に向けて僕達にどんな期待をさせてくれるのか今から楽しみではあります。
色んな思いはあるでしょうが僕達に出来る事は間違った批判やネガティブな発想ではなく信じて応援する事なのですからこれからの日本もしっかり応援していきましょう。

前置きが長くなりましたが、さて本題です。
今、当フロアには以前ブログでも紹介した【PMC】のスピーカー『IB2S』(写真・左)
『IB1S』(写真・右)の両方のスピーカーが展示されています。
Ib2s_3 『IB2S』は日本中探しても当店にしかないスピーカーなのですが、よく試聴にこられて『IB1S』と比較したいと言われたりどのくらい違うのかと聞かれる事が多かったものです。
今回メーカーさんの協力を得て展示が可能になりました。
この機会に聴き比べをされてみてはいかがでしょうか。Ib1s_sm
大きさ見た目などほぼ変わらないのにここまで音が違うのかと僕は凄い感動しました。
フラッドウーファートランスミッションラインによるスピード感のある歯切れの良い低音と限りなく生音に近く量感のある中高音が聴いてもらえるお客様に驚きと感動を与えられると確信しております。
是が非でも聴きにきてもらえたらと思っております。
お待ちしております。

     2F takebayashi

|

« Kたんと、絶不調・・?ブログ。 | トップページ | アナログ事始 »