« 5555Mozart・Hour Vol.12 | トップページ | レイアウトを変えてみました »

2006年7月14日 (金)

【Mozart Hour】

Mozart_sonatasforpianoandviolin_1 今週の【Mozart Hour】もモーツァルト大全集から第12巻『Sonatas for Piano and Violin』です。
先週と一緒じゃんと言われそうですが、しっかり今週も流します。
もちろん7枚組なのでまったく同じではありませんから大丈夫です。

今週かけるのは1枚目の『ピアノとヴァイオリンの為のソナタ 第1番から第7番』までです。
この『Sonatas for Piano and Violin』をかけていて思ったのですが、普段R&BやSOUL、ROCKを聴いてる僕でもとても心地よく聴けるものだと思いました。

これでクラシックにハマるという事はないでしょうが、少しだけ良さというものを感じれたのではと思います。
5555で【Mozart Hour】をやっているこの土日にお店に来られた普段クラシックを聴かないお客様たちにも僕と同じように意外と聴けるよねと思えてもらえたら良いかなと思います。
是非【Mozart Hour】を体験されに来られたらいかがでしょうか?

   2F    takebayashi

|

« 5555Mozart・Hour Vol.12 | トップページ | レイアウトを変えてみました »