« Kたん、うっかりフライング……(-"-;) | トップページ | アイスの食べたい季節です。 »

2006年7月19日 (水)

kたん、SWIM!SWIM!SWIM!

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!

今日は1日、雨に降られちゃいましたね( ̄○ ̄;)
とっても暑かったり、肌寒かったり、
コロコロ変わって、変な気候です。。。

こんな時は、特に風邪を引きやすいので、
健康には要注意!です。。。

ぐずついたお天気は、夏本番前の充電期間だと思って、
この機会に、エネルギーを溜めれるだけ溜めちゃいましょう!!

さてさて、今日はフレッシュな新製品の話題が、届いております~♪
早速チェックチェック!です↓ どうぞ~☆★

   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

さて。独断と偏見による?
Beers_8
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
     「ビール飲みたい !! 冷やしておこう!!」

 < 伊AUDIO ANALOGUE社より新製品!! >

19

伊AUDIO ANALOGUE社より新製品が届きました!!
プリ・アンプ   BELLINI VB        定価\399,000
パワー・アンプ  DONIZETTI CENTRO  定価\399,000 
100W+100W

今回の特徴はプリ・アンプBELLINI VBにある。ってワケ。
①ヴァーチャル・バッテリー・システム
 R CH x 8個 L CH x 8個の充電池を搭載して、
 本体内においてセルフ・チャージをしている。
②PHONO MM/MC 入力搭載 MCは53db-79db間のゲイン調整可能。
ゲインはディップ・スイッチで。インピーダンスの調整は、
抵抗プラグの差し替えで行える。各カートリッジの適合値
10-200Ωの間可能。
③旧モデルより継承している高級感溢れる金属製リモコン付属。

シンプルなアルミのデザインは、AUDIO ANALOGUE の個性そのもの。
これからセットして聴こーと思う。
試聴レポートは、後日HP「名機/珍品講座」に掲載します。
乞うご期待を!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

期待のニュー・フェイス、実力やいかに!?
DRのHP「名機/珍品講座」にて、近日大特集!
乞う!ご期待!!

さてさて、昨日Kたんはいよいよプール通い開始!
気合充分!で挑んだのですが…

○スタミナがなく、泳ぎが続かない
○すぐ「ちょっと休憩」と言って休む
○ビート板などの浮き具に頼ろうとする

などの弱点が早くも判明!!
結局、お友達と談笑しながらのトレーニングで、

水泳→30分
お風呂→①時間

という脱力メニューに…(・_・;)
もっと頑張らなければ、理想体型には程遠いです(ToT)

と、言うわけで、また頑張ります!!

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« Kたん、うっかりフライング……(-"-;) | トップページ | アイスの食べたい季節です。 »