« もう一度「Room Passive」 | トップページ | 3階のイベント!! »

2006年7月23日 (日)

Kたんと、ラテン系かっちょBoy☆★☆

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!

今日こそは夏日になるかな?な~んて身構えて、
半袖で出かけてみたら、ちょっと肌寒いです…( ̄○ ̄;)

結局、持ってきたカーディガンを羽織っています。。

ジメジメ続きで、さすがに少~し、
暑さが恋しくなってきた、今日この頃です(・_・;)

さてさて、今日はまずDRより、注目のディスクのご紹介♪
早速↓チェックチェック!です↓ どうぞ~☆★

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today's Photo_11 Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_12
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
 『 ビールを飲もう !! いっぱい冷やせ!! 』

   <ノルウエーの新人JAZZギターリスト>

Ssan_1

ひょっとしたことカラ?ノルウエーの新人JAZZギターリストの
CDを買ってしまった。ってワケ。

JAZZ誌のSジャーナル8月号を読んでタラ、
今月新譜で「ロマンチック・ラティーノ・フォー・レディーズ」
ってゆータイトルのCDがあった。
アッシ的にはこの「ラティーノ」の文字。
つまりラテン関係の表示に弱いカラ。

曲目を見タラ、ボッサ・ノーヴァやラテン音楽を代表とする名曲揃い。
で。「まっイイか!! 」ミタイな感じで買った。ってワケ。

CDジャケットの写真を見ると、イケメンで若いミュージシャン。
今年で29歳。ってゆーコト。だカラ? Kたん もイチコロだった。
「DR.このCD買ってみましょうョ!!」

で。肝心の演奏は?ってゆーと。
エレキとアコギを使いわけ、テクのほうは? まぁまぁカナ?
ってゆー感じだケド...。ノリがいまいち。
まだ若いから、これから JAZZのノリ を勉強して自己研鑽して下さい。
JAZZの基本は、メンツ間のGROOVE。つまり、ノリ だカラ。

ノルウエー出身だカラ。ノリ? だったりして...。
オヤジギャクも少し入れておこー。

「ロマンチック・ラティーノ・フォー・レディーズ」
ラージュ・ルンド・クワルテット PCCY-30094

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Kたん的には、このCD、
タイトルの「フォー・レディーズ」の文字に、もうきゅんきゅんです!
かっちょboy「女性のために…」な~んて言われたら、
もう聴くしかない…ですよね!!?

惜しむらくは、このCD、ジャケットにあんまり
ラージュ・ルンド氏のお写真が載ってない!!
それが、少~し、ザンネンです。。。

ちょっと、ヨ○様に似た、優しそうな笑顔に、ステキな演奏…
美しい旋律に、ゼヒゼヒ酔いしれてくださいませ♪

このCDは、特大のオススメですっ!!

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« もう一度「Room Passive」 | トップページ | 3階のイベント!! »