« 5Fをみる | トップページ | GS-1000入荷致しました。 »

2006年7月25日 (火)

kたん、やっぱり二酸化炭素でしょ!?

こんばんは、Kたんですっ (-ω・`人)-☆★

今日も、曇り空湿度満点ときどき雨模様
お洗濯物が、絶望的に乾きませんっ!!

暑いのイヤだ~!なんて言った事は、土下座してでも
謝りますんで、
早く真夏の日差しに帰ってきて欲しい、
今日この頃です。。。

さてさて、Kたんは最近、ダイエットコーラに大ハマリ中!!
おやつの時でも、食事の時でも、ノドが渇くと、
お水代わりに飲んでます。。(-.-;)

コーラを飲むと、二酸化炭素でお腹がふくれて、
ゴハンといっしょに飲むと、それだけで満腹になることが判明!

カロリーゼロ!なのに満腹効果もあるなんて~v
と、ますますコーラにヤミツキに、なってしまったのでした…。。

さて、今日も炸裂!DRの視点からは、
人気のアイツがミニお引越し!?
気になるこ~んな話題です☆
 

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_15eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_14
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
 『 ビール飲みたい !! いっぱい冷そー!! 』

   < LINN CLASSIK MUSICを探せ !! >

Photo_212

クリニック内で活躍中のレシーバー LINN CLASSIK MUSIC。 
今度、ディスプレイの場所を移動ました!! ってワケ。
新場所は、*写真① デス。
さて。LINN CLASSIK MUSIC は、いったい?何処に居るのでしょー?

何だか語り口が、Kたん に似てきたカモ? 
いやいや。きっとKたん が書いてるカモ?

正解は、写真② デス。

Photo_214

写真①では、アッシの宝である大きなラジオ
の向かって左横に居ますョ。
スピーカーは、DALI RYOYEL TOWER とコネクト。
濃厚で艶のある 大人のサウンド を醸し出していマス。
アッシ的な、イイ組み合わせ。ってコト。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CLASSIC MUSICくん、見つけられましたでしょうか??
皆様のお部屋にも、違和感なく溶け込むことうけあい!
の優秀レシーバーですっ!
ご試聴は、クリニックまでどうぞ~♪♪

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 5Fをみる | トップページ | GS-1000入荷致しました。 »