« ARTIKULAT | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.11 »

2006年7月13日 (木)

Kたん、汗びっしょり…(-.-;)

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

ブログのメンテナンスも無事終ったようなので、
今日からまた、更新します~♪
毎日更新を目指していますので、どうぞこれからも、
「Kたんのぶろぐ」をよろしくお願いしますっm(цωц*m)

今日は、本当に暑かった!ですね…( ~っ~)

Kたんは今日、お昼やすみにお買物に行ったのですが、
お目当ての場所を探しているうちに、どんどんヘンな方向へ行ってしまい、
結果、道に迷ってしまいました…。

Photo_198 ここはどこ~??

思えば、最初に「こっちへ行ったら近道に違いない」と
かたく!信じていった道が、じつは全然違う方向に続いていて、
第6感(カン)だけでずんずん進んでいったら、
ついにもと来た道が解らなくなり、帰れなくなってしまったのです…。

どうしよう~クリニックへ帰りたいよ~ (人д`*)〃
半分泣きながら歩いていたら、あれ、見たことある看板が…

Photo_199 じゃん。

ここは、淡路町だ~!!
やっと、知ってる通りに出て、無事帰ることが出来ました…(-.-;)

外はとっても暑くって、ヘンな汗やら、普通の汗(?)やら、冷や汗やら、
いっぱいかいて、汗びっしょり…

お買物も出来ず、げんなりな午後でした。。。

さて、気を取り直しまして、今日のDRの伝言は、
W杯で大盛り上がりのあの!国からの話題です~♪

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★
  
     < ブログ本日より再開致します!! >

  Beers_1  ☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 120%!!☆

Photo_201

この度、サーバーの都合によりまして中2日間、
初めてブログを休刊させて頂きました。
読者の皆様にはご迷惑をおかけ致しまして、
大変申し訳有りませんでした!!
今回よりK-たんもアッシも毎日の更新を目指し頑張ります!!
今後とも宜しくお願い致します。

で。W杯 イタリア優勝おめでとー御座います!!
タイミング良く? イタリアのユニゾン・リサーチ社より
新製品 真空管プリメイン・アンプが発売になりました。

その名は PRELUDIO で、サイズがW374H170D350mmってゆー小サイズ。
前段増幅とパワー・ステージ・ドライブは双三極管ECC82でピュアA級動作。
出力段にKT-88シングル。出力トランスを搭載。このサイズで14W+14Wを実現。
この小サイズでもパワー感を望める。ってワケ。

ユニゾン・リサーチ社の個性でもある木材の使用。
温もりのあるデザイン性を演出するだけでなく、
金属シャーシによるレゾナンスを抑える効果がある。ってコト。
同社旧モデル 名機SIMPLY TWO 後を引き継ぐ頼もしいヤツ。
でも?未だ聴いてない。(笑)

■UNISON RESERCH   PRELUDIO  定価\367,500税込
真空管プリメイン・アンプ/純A級14W+14W/デュアル・モノラル/
シングル・エンド・リニア/入力4系統/使用真空管KT-88x2,ECC82x2
サイズW374H170D350mm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

期待の新製品に、胸膨らみます!
乞う!ご期待ですvv

夏のひと時は、暑さ知らずの、涼しいクリニックで
ゆっくりとご試聴を、お楽しみください~☆★

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« ARTIKULAT | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.11 »