« 3階のイベント!! | トップページ | ブログDEカウント・ダウン!! »

2006年7月24日 (月)

Kたんと、ケータイ武者修行!!!

こんにちは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

夏休み真っ只中!ですね♪
レジャーもイイですが、たまには涼しいお部屋で
ゆっくり音楽鑑賞♪
なんていかがでしょう??

クリニックでは快適室温☆で、皆様のお越しを、
いつもいつも、お待ちしております~♪

さてっ、お話は変わりまして、
先日から、ケータイ猛特訓中!のKたん母から、
はじめて、メールが届きました☆

Photo_213 じゃん。

お~!!ちゃんと文章になってる!!
[変換]もキチンと出来てますっ!
スゴイスゴイ~☆★

でも、文章を件名に全部入れちゃってます…(^。^;)
う~ん、あと一歩、惜しい!
ケータイマスターへの道は、遠く険しいのでありました…

さて、今日のDR's Eyeは、
クリニックのお馴染メンツが、ちょっと早い二学期デビュー!?
イメージ・チェンジで大登場なのですvv
↓詳しくは、こちらをどうぞ~ヾ(uωu*o)↓

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_16 Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_13
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
  『 ビールを飲もう !! いっぱい冷やせ!! 』

      < B&W 804S が赤くなって?帰って来ました。>

804 8042

しばしの間、品切れで居なくなっておりました
B&W 804S が赤くなって?帰って来ました。
前任は 薄い木目(チェリー)でしたが、
新任は 赤い木目(レッド・チェリー/ローズナット)ってワケ。

■下記のシステムで ARTISTIC DESIGN のブースにてデモ中です!!
NORTHSTAR DESIGN  MODEL192CDT/2      CDトランスポート
            ↓
NORTHSTAR DESIGN EXTREMO            D/Aコンバーター
            ↓
TRIGON  SNOWWHITE                    PREアンプ
            ↓
STELLAVOX  PW-1  x 2                 モノラル・パワー・アンプ
            ↓
B&W  804S                            スピーカー

パワー・アンプが、STELLAVOX  PW-1ってゆーだけあって
ストレートかつパワー感があって豪快に鳴ってマス。
ANOTHER SIDE OF B&W  804S が楽しめる。って感じカナ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 3階のイベント!! | トップページ | ブログDEカウント・ダウン!! »