« 中古情報 | トップページ | kたんと、荒くれパイレーツ。 »

2006年7月26日 (水)

kたんと、べっとりトラップ(-_-;)

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

ついに来た!!真夏の日差し!!
今日は、とっっっっっても、暑かったですね(・_・;)
梅雨のジメジメ天気には飽き飽きですが、
やっぱり、イキナリ灼熱の暑さは、ちょっとキツい…かも!?

すこしお手柔らかに願いたいものですっ…
でもでも、コレでいよいよ梅雨明けムード!?かな??

さてさて、今日は、あの人気ブランドから、新発売のお知らせ!
限定品」「リミテッドエディション」などの単語に、
ついつい反応してしまう方!には、見逃せない情報ですっvv
超速スクロールで↓をチェック!!です!

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_17eye   ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_15
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
     『 ビール飲みたい !! いっぱい冷そー!! 』

T2g (※写真は通常のT-2G)

■ウイーン・アコースティックより
      モーツアルト生誕250周年モデル発売!! ■

■MODEL T-2G MOZART GRAND LIMITED EDITION
 定価 ¥399,000税込ペア

アッシ的にも同ブランドのT-3Gは発売以来、
精力的に販売をして来ました。ってワケ。
高・中・低域のバランスが良く、鳴らしやすいスピーカー。
このブランドが持つ、独特の分解度が魅力デス。
で。好評にて販売中のお薦め品です!!

今回はモーツアルト生誕250周年を記念したモデルを発売。
●全世界限定250セット、日本50セット。
●ピアノ・ブラック仕上げ
●独自の5インチ・スパイダー・コーン低域ドライバー・ユニット採用
●モーツアルトのロゴ入りプレート(サランネット)
●モーツアルトのロゴ入りアルミ銘板
●ディフューザーを中心軸に組み込んだ独創的なサランネット。
 (T-3Gにも採用)
●特典:
「モーツアルト・ピアノ協奏曲23・26番/フリードリッヒ・グルダ」
のCDをプレゼント!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

モーツアルト・ファン垂涎の逸品!?
ステキな特典もアリで、ゼッタイ見逃せません~!!

お話は変わりまして、昨日、Kたんがクリニックの帰り道、
夜道を愛車(ママチャリ)で疾走していたら、

イキナリ首筋に冷やっこいものが!!
ぺとっと付いて離れません!

ぎやぁああああ!!!

と、首をぶんぶん振りつつ、
半泣きで叫びながらの蛇行運転。。。

すれ違った方は、きっとビックリしたことでしょう…(^。^;)

おそるおそる首を触ってみたのですが、
そこには何もなく…
気のせいだったのかな??と思いつつ、
今も蘇る、あの気持ちのわるーい感触。。。

一体なんだったのでしょうか??
ヒル?ナメクジ?こんにゃく??
田舎の夜道は危険がいっぱいです。。。
あ~怖かった。。。

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 中古情報 | トップページ | kたんと、荒くれパイレーツ。 »