« 音色の力 | トップページ | 椅子までも。 »

2006年7月15日 (土)

kたんと、恐怖!の熱帯夜… (´Д`)

こんばんは、Kたんですっ (-ω・`人)-☆★

今日も頭痛がするほど、暑かったですね…(人д`*)〃

そういえば、灼熱の暑さで、
すっかり通り越してしまったように思っていたのですが、
梅雨明けって、まだでしたよね('_'?)

今日の秋葉原は、昼間、
突然のにわか雨と、激しい雷に襲われました(((*人´Д`)

DRのお話では、一発ドカーン!とおっきな雷が鳴れば、
それは梅雨明けのサインなんだとか。
ジメジメ季節とはさようなら、
いよいよ本格的な夏、到来です☆★ 

さてさて、今日は衝撃的なニュースからお届けします!

「な、なんと…あの!人気商品がついに現役引退宣言!?」
気になるニュースの全貌は、早速↓をチェック!!

    ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

さて。独断と偏見による?
Beers_3

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 135 % !!☆
「ビールが美味いぞ!! Hotter than yesterday!!」

          
      < ソフト・コレクターの必需品 >
Rd2

ディスク消磁器ACOUSTIC REVIVE  RD-2 が生産完了。ってコト。
ソフト・コレクターの必需品ともゆーべき逸品。
残念!!

そもそもCD/DVDディスクはプラスチック製だカラ。
それだけで静電気を起こす。ましてや、コレクターで
数多くのCD/DVDディスクを棚に収納していると、
隣同士、上下同士で帯磁してしまう。
Bitを刻まれた内部アルミ・ディスク自体が磁性体ダシ。

さらに。CD/DVDプレーヤーで再生する際、ピックアップ部の強力なマグネットと
モーターが回転する際に発生する磁束により帯磁してしまう。ってワケ。

そこで。常に音楽/映像をイイ状態で再生する為にも、
アッシらコレクターにとってディスク消磁器は必需品。ってワケ。
毎回の再生時は勿論のこと、長く棚に収納しているディスクは
必ずこのディスク消磁器ACOUSTIC REVIVE  RD-2を使いたい。

帯磁したもっこり曇った音が、
RD-2使用後 → 透明度の高いクリヤーな音が甦ります!!

実はこのRD-2は二世代目で、一世代目より消磁の時間が20秒に延びた改良型。
三世代目RD-3はマイナス・イオン発生で音に変化を?
また。裏技でケーブルの消磁にも役立ち効果覿面!!
コレクターの方には、お安く買える朗報。ってワケ。
是非、お手元に!!

■ACOUSTIC REVIVE  RD-2 定価\32,550税込 > 展示品\22,785税込
詳細は下記でどーぞ。
http://www.acoustic-revive.com/dd.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コレクター必須アイテムは、今がゼッタイ買い!
お求めは、お早めにどうぞ~♪

さてさて、今朝、Kたんはこ~んな、恐怖体験をしてしまいました。。。

Kたんは、昨日徹夜して、頑張って描いたイラストに、
うっかり絵の具をこぼしてしまいました…(≧д≦`人)

慌てて拭き取ったものの、絵は台無し…
「せっかく頑張ったのに、ムダになっちゃった…」
と、Kたんは嘆き、カンシャクを起こして、
絵の具をぽいぽい、壁に投げつけました…

すると…

ぐしゃぁぁあああ…

絵の具があたりに飛び散って、
Kたんの買ったばかりのワンピースや、お気に入りのぬいぐるみやらに、
べったり!!色がついてしまいました…
Photo_203 ぎゃあああああ!!!

どうしよう、どうしよう~( ̄○ ̄;)
慌てて、半分泣きながら水で洗いました…
後悔先に立たず。。。夢なら早く覚めて~!!

ああ~どうしよう、洗っても洗っても、絵の具が落ちない~人(д≦`○)

と思ったら、
目が覚めました…夢でよかった~…(^。^;)

ぬいぐるみも、ワンピースも無事でしたvv

こんなに暑いと、ついイライラしちゃいますが、
短気を起こしちゃダメってことですよね。。

何事もゆとりを持って、大きな心で臨みましょう♪
そんな教訓を得た、今朝の恐怖体験でありました………(・o・)

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 音色の力 | トップページ | 椅子までも。 »