« 5周年記念企画! | トップページ | ≪SONUS FABERイベント ≫大盛況! »

2006年7月30日 (日)

Kたんと、ケータイ武者修行!!!②

こんばんは、Kたんですっ (-ω・`人)-☆★

やっと来た!梅雨明け宣言!
待ってましたの、夏!到来!ですっ!!

早速、今日も期待を裏切らない、灼熱の猛暑、
大炸裂でした(-.-;)

涼し~いクリニックから1歩も出たくない、
今日この頃です…。

さてさて、只今ケータイメール大特訓中!の、
Kたんの母ですが、本日こんなエピソードが…。

Kたんがお昼ゴハンを食べるとき、
いつもサラダにかけている、マイ・ドレッシングがなくなったので、
家に買い置きがないか、メールで母に聞いててみることにしました。

Kたんメール今日でドレッシングなくなっちゃった(-o-;)
家に買い置きなかったら、帰りに買って帰るよ。 

すると、ものの数分もしないうちに返信メールが!
すごっ、早い~!
早速、メールを開いてみると、

母メール:私の好きな事は珍しい魚や、動物の生態を
詳しく調べることです。

???
…そんなこと聞いてないよ……

後で、母が練習にと作ったメールを、間違って送ったことが
判明……内容に、ぜんぜん脈絡がないので、びっくりしました。。。
ドレッシングは、家に買い置きがあるので、買って帰らなくて良いそうです(^_^;)

さて、暑さに負けず、絶賛炸裂中!DRの視点からは、
GOLDMUNDファンには嬉しい、こ~んな話題です☆

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_21eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_19
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
  『ビール飲みたい !! 冷やしておこう!!』

  < MIMESIS SR CD3 展示しました!! Vol.2>

            Mmsrcd3_1

アッシ的レコメンドを続けている GOLDMUND SRシリーズ だケド。
昨日お伝えしたよーに、新製品CD/SACDプレーヤーの
MIMESIS SR CD3 が発売になりました!!

先に発売されている EIDOS 18CD とは、シリーズが異なる
SRシリーズとして発売!! 高級品イメージのGOLDMUNDが、
若いオーディオ・ファイルにも
手が届きやすいレンジに近ずいた。ってワケ。
ファンにとっては喜ばしい話デス!!
当クリニックで新GOLDMUNDサウンドが聴けます。

■GOLDMUND MIMESIS SR CD3 定価\609,000税込
 CD/SACDプレーヤー/タッチ・パネル式リモコン付

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新GOLDMUNDサウンド、ご試聴は、クリニックまでどうぞ~♪♪
お待ちしておりますっ!

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 5周年記念企画! | トップページ | ≪SONUS FABERイベント ≫大盛況! »