« kたんと、べっとりトラップ(-_-;) | トップページ | 入荷情報 »

2006年7月27日 (木)

kたんと、荒くれパイレーツ。

こんばんは、Kたんですっ (-ω・`人)-☆★

今日は、またまたものすご~く、暑かったですね(人д`*)〃
Kたんは、映画を見に、涼し~い映画館に、行ってきましたよvv

観てきた映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作!
アクションあり、コメディあり、恋愛模様アリの、
スペクタクル・アドベンチャーでしたっ!!

映画の最初から、最後まで、ドキドキしっぱなしの展開(・_・;)
ちょっと、心臓に悪いです。。。

この映画を観て思ったこと…
「やっぱ、泳げることって、大事なんだ…。」
海で溺れないよう、日頃からみっちり、
泳ぎの練習しておかねば!!

と、言うわけで、午後からは、水泳に行ってまいりました。。。

バシャバシャ泳いで、ダイエット効果も大いに期待できたところで!
今日は、ゼッタイ!見逃せない、セールの話題なのですっ!

気になる中身は↓を、チェック!!
  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_18eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_16
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
 『 ビール飲みたい !! いっぱい冷そー!! 』
  
  <サマー・スペシャル  ⇒ スペシャル 2 DAYS >

  ◆◇◆期間7月29日(土)~ 30日(日) ◆◇◆
  5555開店記念と致しまして、この2日間に限り
  更にお得な ★特別セール★ を開催致します!!

■詳細は、 5555x5 SPECIAL SALE の内容をご参考にお願い致します。
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/index.html
■お問い合わせはアッシまで。
mailto:igarashi@dynamicaudio.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« kたんと、べっとりトラップ(-_-;) | トップページ | 入荷情報 »