« 空飛ぶ土竜 | トップページ | 5555オープン5周年イベント IN HAL3 VOL2 »

2006年7月 5日 (水)

kたんと、七夕イブイブ!!

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆
今日は、超豪雨!で朝から大変でしたね~…
大きい雨の音がとっても怖くて、kたんは震え上がっておりました…。

さて今日は、季節感バッチリ!タイムリーな
こちらの話題からお届けいたしますっ!!

       ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

           Tanabata

   我がクリニックでも、 七夕の飾り付けをしました!!
   梅雨の雨降りや天浦道(テポドン)の発射やらで、
  暗い話題ばかりですが...。
  気持ちだけは明るく素直に、願い事を短冊に書き込みました!!
   皆様も七夕の日には、笹に願い事を短冊に託してぶら下げましょう。
  ってコト。 それでは。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Kたんも、バッチリ!お願い事をしました~☆★
何て書いたかは、ヒミツですv

今日は七夕の前の、前の日、七夕イブイブです☆
クリニックでは、早くも盛り上がってます~♪

今日で雨の日は終ってくれて、
七夕当日はゼヒゼヒ、晴れてほしいと祈るばかりです。。

織姫さまが、彦星さまに、会えますように…☆★☆

以上、Kたんでしたっ(o*ゝωб)/☆ 

|

« 空飛ぶ土竜 | トップページ | 5555オープン5周年イベント IN HAL3 VOL2 »