« 中古情報 | トップページ | Kたんと、キョーフ!弱肉強食!! »

2006年7月16日 (日)

kたんと、ほんわか。電車の旅。

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

毎日毎日暑くって、気付くと「暑い~…」って、
ついつい、口に出してしまっています…。。
今からうだっていたのでは、暑さ本番!の8月は乗り切れません!
気合を入れて、頑張っていきましょう~!!

さてさて、Kたんは、東京で唯一の路面電車である、
都電荒川線に乗ってきましたよ~♪

Kたんの通っていた学校が、池袋の近くだったので、
池袋王子間は、何度か乗ったことがあるのですが、
今日乗ったのは町屋~終点の三ノ輪間。
母にお使いを頼まれて、行ってまいりました☆★

Photo_206 2_17 じゃん。

Kたんは、うっかり間違えて、
1回、行き先の違う電車に乗ってしまったのですが、
1駅目で気付き、あわてて降車!!
何事も、確認ってダイジです。。。(^。^;)

所変われば、やっぱり同じ路線でも、
車窓からの景色は違います~(‘o‘)ノ

池袋巣鴨王子なんかは、
車がびゅんびゅん通る大通りを電車が走り抜けたり、
繁華街は結構人通りもあってにぎやかな感じですが、

町屋から終点までは、まさに住宅地の真まん中!
住んでいる人達の息づかいまで聞こえてきそうです…ヾ(uωu*o)

この電車の特徴は、とにかく、お年寄りの乗客が多いコト!
車内では、シルバーシートと明記されていない席でも、
若者がお年寄りに、当たり前のように席を譲っています。。

席を譲るという、ちょっとした事なんだけど、
恥ずかしかったり、言いづらかったりと、
なかなか出来ないことが、自然に出来る、
とってもステキな空間だと思いましたo(^-^)o

どうぞ」「ありがとう
こんなやり取りに、ちょっと心が温まった、朝でありました…(^_^)

さてさて、本日のDR's伝言は、あの大ヒット商品の姉妹品のご紹介!
効果バツグン!早速チェックチェック~♪
 
   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

さて。独断と偏見による?
Beers_5
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 105 % !!☆
「ビールが美味いぞ!! Hotter than yesterday!!」

      <アコリバより、もーひとつのGoods発売!! >

Photo_204

アコリバことAKOUSTIC REVEIVEより好評発売中のショート・ピン 、
SIP-8(RCA用)とBSIP-2(XLR用)だケド。
入力端子専用なので、出力端子用も待ち望んでいた。ってワケ。

各機械の空いているデジタル/アナログ入力端子はほこりやゴミ
だけでなく、ノイズの混入の原因となっている。
そこで入力端子をショートさせることによってノイズ混入を防ぐ。
分解度の高いクリヤー・サウンドが生まれる!!
真鍮と2017航空機レヴェル・アルミ合金を採用。
振動制御効果もある。ってワケ。

新発売 IP-2 はSIP-8のセンター・ピンにテフロンを採用。
ショート機能を排除して、出力端子用の防振プラグ。
材質はSIP-8と同様。

アッシ的には。GOLDMUND MIMESIS SRP2.3ME に差込んで、
その効果にタマゲタしだい。ってワケ。
早速試したい!!

Sip8bsip2
■ACOUSTIC REVIVE IP-2 定価\3,990税込(2個1組)
*注:写真はSIP-8とBSIP-2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新発売で、早速大ヒットの予感ぎゅんぎゅんです!
もうコレは、買って試さずにはいられません!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 中古情報 | トップページ | Kたんと、キョーフ!弱肉強食!! »