« 33は静止するか | トップページ | 随筆「音の細道」第55話「VIVID AUDIO K-1」遂に完成!! »

2006年7月 2日 (日)

Kたんと、ヒートアップ!バーゲン!

こんばんは、Kたんです(o*`≧ω)o!!

今日も暑い!そして突然の大雨!
秋葉原は大混乱!でした( ̄○ ̄;)

そのうち、カラっと晴れてくれたら、
海に、山に、レジャーに行きたい、今日この頃です。。(○′∀`*)/ 

でもでも、レジャーもいいけど、
涼しい室内で、音楽鑑賞も捨て難いですよねv

今日はそんな夏のパートナーにもぴったり!
再登場の黒い歌姫のご紹介からです~vv

       ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

  < JEFF ROWLAND MODEL102 ブレイクしてます!! >

Photo_16
ちょーど先週の今日このブログで紹介を致しまして1週間が経ちました。
JEFF ROWLAND MODEL102 大ブレイクしてます!!

発売前の新製品情報を見た時は、「え!! JEFFでこの値段???」
って。半信半疑っだケド。実際に実物を手にとったら、
「やっぱ。JEFFの仕上げだよナ。美しい!! 音もイイ!!」
って感じで。
ブラック・ビューティーが売れ始めて来ましたョ。

MODEL102に対するアッシ的インプレは、バックナンバーで書いたケド。
そのヴァージョンUPテイクを、次回のホーム・ページ
「名機/珍品講座」へ掲載致します。

■JEFF ROWLAND  MODEL102 定価\304,500税込
 100W + 100W/入力バランス1系統/SP端子CARDAS製/ブラック仕上げ
 サイズW348H68.5D190mm/3.4Kg
 詳細は下記でどーぞ。
 http://www.ohbashoji.co.jp/products/jrdg/model102/index.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大ブレイク必至の歌姫、今からチェック!チェック!です~!

さてさて、昨日から、いよいよ夏のバーゲン!
Kたんも、早速行ってまいりました~(^∀^)

色々欲しいものがあって、目移りしすぎてしまい、
結果、あまり買物出来ませんでした…

う~ん、残念。

バーゲンの熱気に疲労困憊なKたんと、お友達は、
セールのワゴンでこんなものを発見。

マニキュア詰め放題。
500円也。

ビニールの袋にマニキュアを詰め、入った分だけ貰えるという、
おトク感いっぱいのイベント!

Kたんは「詰め放題」「お買い得」「ワゴンセール」という
単語が大好きなので、たまらずレットライです。。

Kたんとお友達で、一心不乱にマニキュアを詰めました…
でもここで1つ問題が。

カワイイ色のマニキュアは、体積が大きい。
これでは、あまり入りません…

それも
○規則正しく袋に詰め、隙間に小さいボトルをさす。
○ビニールの袋をひっぱってのばす。

の2つの作戦で、見事クリアーです!

ギリギリで袋の口を閉めて、レジに持っていくと
店員さんは冷ややかに、
「口が閉まってませんね、1本減らしてください」
と一瞥しておっしゃいました…(^^;)

ええ~( ̄○ ̄;)
こんなに頑張ったのに…

そして冷や汗をかきながらやっとの思いで袋の口を閉め、
見事クリアー!
Photo_180 じゃん。(イメージ)

平均6本のところ、11本手に入れました~!!

マニキュア詰め詰めで熱くなっていたら、なんとお店が閉店の時間に…
ヒートアップには、ご用心!です…

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« 33は静止するか | トップページ | 随筆「音の細道」第55話「VIVID AUDIO K-1」遂に完成!! »