« 轟く雷鳴 吼える獣 | トップページ | METROMUND »

2006年7月 1日 (土)

kたんより☆感謝のごあいさつ♪

こんばんは、Kたんですっ ☆ヾ(ω≦`○)

今日から7月暑さもヒートアップ!です!
雨が降ったり、止んだり、変なお天気でしたが、
めげずにいきましょう!

さてさて、今日はまず、
DRより、注目の新製品のお知らせです!

    ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

    < ESOTERIC SA-60 展示しました!! >

Sa60

   本日よりクリニックにて試聴可能です。

■ESOTERIC SA-60 定価\462,000税込
SACD/CDプレーヤー/XLR出力x 1/RCA出力x 1/RCA出力(5.1CH)x 1
TOSデジタル出力x 1/同軸デジタル出力x 1/i-LINK(AUDIO)端子x1

★SA-60の特徴
①PCMアップコンバート機能に加え、DAD信号へのコンバート機能装備。
 最大1536KHzまで対応(DVD-AUDIO/VIDEO) 1411.2KHz(CD)
 シーラスロジック社DAC CS4398を採用。
②ワードシンク機能装備。
③SACD/CD/DVD オーディオに対応。
④IEEE1394(i-LINK)装備
⑤ドライブ・メカは、SZ-1に採用したメカ。

新製品SA-60は ESOTERICの音としては、
パワー感があり全体的には 太め の音になった。って感じ。
今回は意外な一面?を見せてくれました。ってワケ。

尚、DV-60定価\514,500(税込) ユニバーサル・プレーヤー同時発売。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

期待のニュー・カマーは、クリニックにて試聴可能ですっ!
ゼヒゼヒ、会いに来てくださいね♪
お待ちしておりますっvv

さて、お話は変わりまして、
Kたんのぶろぐ」今日でちょうど、
はじめてから③ヶ月が経ちましたヾ(ω<`☆)

日々、楽しい音楽の話題、その他モロモロ、お送りしておりますが、
いかがでしょうか??

少しでも楽しんでいただければ、幸いです♪

Photo_179 じゃん。

ごあいさつ (*αωα)/☆

これからも、皆様の音楽生活に役立つような、
ホットなニュースを多数!お届けしていこうと思っておりますので、
末永く、よろしくお願い申し上げます!

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 轟く雷鳴 吼える獣 | トップページ | METROMUND »