« MVP861のお買い得品! | トップページ | 恐ろしい音 »

2006年7月 9日 (日)

Kたんと、蜂との攻防!

こんばんは、Kたんですっ ☆ヾ(ω≦`○)

今朝、Kたんが自転車に乗って駅まで向かっていたら、
いきなり前方から、スズメバチが!

あわあわして、あわててハンドルを切ったら、
ハチもびっくりしたのか、飛び去っていきました。。。

と、思いきや、逃げ切れなかったのか、
何と、Kたんのカバンに不時着( ̄○ ̄;)!

カバンの中に入ろうとしています、
これはコワイ~ (((*人´Д`) 

顔面蒼白で自転車のスピードを上げたら、
スピードについていけなくなったのか、
今度こそ逃げていきました…

生きた心地のしなかった、ものの数秒でありました。。。

さてさて、気を取り直して、↓こちらの話題をお届け!
心躍る新製品、いよいよ大登場です!!

   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★
  < PIEGAの新製品TC-50 聴けます!!>

Tc50_3







バック・ナンバーで告知致しましたが。
PIEGAの新製品TC-50 展示します!!ってワケ。
■期間:7月10日より7月23日まで聴けます。

写真で見るより小柄で、美しいPIEGA特有のアルミ仕上げです!!
LDRリボン・ツイーターと18Cm MOMウーファーx2の組み合わせ。
エンクロージャーは洗練されたトラぺゾイダル(台形)の
トール・ボーイ型スピーカー。
ワイドレンジで音楽性の高い音質は、やっぱPIEGAのスピーカー。
って唸れる魅力!!

PIEGA  TC-50 定価\808,500税込ペア
2 1/2ウエイ/トール・ボーイ型スピーカー/92db/4Ω
LDRリボンx1/18CmMOMウーファーx 2/ポリッシュドアルミ仕上げ
サイズW260H1020D290mm/31Kg
*詳細は下記でどーぞ。
http://www.piega.jp/20060523news/index.html
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お待たせしました~♪
いよいよ明日より、PIEGA新製品、大登場です!
ご期待くださいませ~(*αωα)/☆

以上、Kたんでしたっ(-ω・`人)-☆★

|

« MVP861のお買い得品! | トップページ | 恐ろしい音 »