« 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.5 | トップページ | 梅雨入り前 »

2006年6月 2日 (金)

Today's lunch!! Vol.17

ここで二回ご紹介した“ぢどり屋”に先日の夜訪れたところ、金曜日だけの限定10食という新メニューを始めたので試して欲しいということで、今日はランチを予約して行って来ました(^^ゞ

Tonkotsudon 見た目は卵にとじられているので一見親子丼のように見えるが、鶏肉の変わりに豚足が入っているという文字通り「豚足丼」という新メニューでした。豚足のゼラチン質がくさみもなくトロリとした食感で好きな人にはたまらないという感じの濃密な感じ。この豚足も下処理をして一工夫しているという努力家のスタッフのアイデアらしい。ランチでも色々な食材の料理がありますが、豚足という目の付け所がユニークでした。

さて、この“ぢどり屋”はランチもいいが夜のメニューがお勧めです。特に無煙ロースターで焼くもも焼きと豚トロはいいですね~。(^^ゞこの店の話しをするとみんな行きたがるので最近はリピーターになってしまいました。次回はどうするかな~(笑)ではまた次回!!

|

« 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.5 | トップページ | 梅雨入り前 »