« 新旧製品情報 | トップページ | Kたんと、どしゃぶり雨の日。。 »

2006年6月15日 (木)

spain 最高!

W杯もグループリーグ全ての国が一通り1試合終わりました。
我らがジーコJAPANの初戦も12日にありました。
1対3で負けという悔しい結果・・・・
後半40分まではかなり危ないと思いつつも誰もが勝てると思ってたでしょう。
それがめったに観れないであろうまさかの10分で3失点
勝ち点も取れず得失点差も大きく付くという最悪の形でのスタートです。
しかしそれで落ち込んだりもうダメだとか言ってるようじゃダメなんです。
まだ2試合残っているんだし、全部勝てばいいだけのことだけなんです。
色々考えてしまったりはしますが、文句を言ったり批判したりするのは簡単な事ですから。
次のクロアチア戦はオーストラリアよりも厳しい戦いになるでしょう。
僕達に出来ることは批判でも文句でもなくて、ちゃんと信じて応援することだけなんです。
オーストラリア戦の3失点は采配ミスでもなく決定力不足でもなく守備力不足でもなく、
僕達が試合の途中なのにもかかわらず諦めてしまった事と応援が足りなかった事だと思います。
次の試合も僕達が応援を諦めてしまったら日本はきっと負けてしまうでしょう。
そうならないためにも日本代表を信じて応援することが1番大事なのです。
後2戦決勝トーナメントに進む事を信じて応援しましょう。
スウェーデンが引き分けた事以外にたいしたサプライズがない今回のW杯で日本が予選突破することで世界を驚かせるのです。
去年のコンフェデのギリシャ戦、ブラジル戦の時のような4-4-2を見せてくれ!!日本代表!!

ガンバレ!ニッポン!!

    2F takebayashi

|

« 新旧製品情報 | トップページ | Kたんと、どしゃぶり雨の日。。 »