« 「GAIA」登場 | トップページ | エアーロック »

2006年6月19日 (月)

「私のコーナー(仮)」引越し

こんばんは。
昨日のサッカーワールドカップ、対クロアチア戦は、恐くて見れなかった代わりに、宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」を聴きながら、日本の勝利を祈っていました、宮川です。

さて、最近当フロア、H.A.L.3では、それぞれのコーナーの模様替えを致しました。いつでも新鮮なフロアをお客様に楽しんで頂きたいと、色々工夫を凝らして頑張っております・・・というのももちろんですが、ほぼ毎日ここに居る自分達が飽きてしまう、というのもありまして。

そうしていると、ちょっとした空きスペースが出来ました。
これに便乗して、「私のコーナー(仮)」を、入り口カタログケース上から、フロア中央の比較試聴スペース脇へと、移動致しました。専用のコーナーをもらえた様に見えて、少しだけ昇進気分です。
ご覧頂いた方は皆様、「雛祭りのようだ」とのコメント・・・

まだまだ発展途上です。でもいい音で鳴ってくれています。

お時間が空いた時など、チラリとでもいいので、御来店ついでに眺めてみて頂ければ、嬉しいです。
P1010032

4F H.A.L.3 宮川 いより

|

« 「GAIA」登場 | トップページ | エアーロック »