« セラミック振動板 | トップページ | ギュンギュン »

2006年6月 3日 (土)

自由であること

Photo_126 先日お邪魔させて頂いたお客様のお宅。

「ニッパー君」風のこの犬の視線の先にあったものに私は驚愕した。

Photo_127  「LINN+DECCA」Decca_1

こんな上品で粋な組み合わせがあったとは。

まずはそのアイディアに感服いたしました。

ここまで状態の良いDECCAのアームもそうそう見つかるものではありません。求める人にこそ与えられるのですね。

古いモノと新しいモノが調和しています。

モノを使う側に豊かな発想がありさえすれば、どこまでも「楽しみ」は拡げることができる、ということを改めて心に刻み込んだ一日でした。

え?音?

良くないわけがない。

Photo_129 ちなみに「ニッパー君」風の犬をひっくり返してみたらコレ。

「ROYAL COPENHAGEN」でしたよ。

6F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« セラミック振動板 | トップページ | ギュンギュン »