« エアーロック | トップページ | AVALON ACOUSTICSが価格改定 »

2006年6月20日 (火)

自宅でもパブリックビューイング

W杯も決勝トーナメントに進める16チームの半分が決まりましたね。
皆さんも自分の応援している国はどうですか?
トーナメント進出しましたか?
僕も個人的に日本以外に何カ国か応援していますが順調に決勝トーナメント進出してくれてるので楽しみです。
後は日本が突破するだけです!
なかなか難しい事かもしれませんが諦めずに応援しましょう。
絶対勝つと信じ攻めてる時だけではなく攻められてる時ほど諦めず強く応援してください。

全試合観ていますがやっぱりビッククラブに所属している選手は目立ちますね。
特に今のところはプレミアの選手の活躍が目立っているようにみえます。
決勝トーナメントになれば他のリーグの選手も目立ってくるのでしょう、期待しましょう!

さて、皆さんは今回のW杯が全試合ハイビジョンで放送されているのはご存知ですよね。
フルHDに対応したパネルやプロジェクターもW杯にあわせるかのように何社からか発売になりました。
今回のW杯を観るために大型テレビやプロジェクターを購入された方も多いのではないでしょうか。
しかし、よりよくW杯を楽しむためには大きな画面だけで喜ぶのはまだまだ早いんではないでしょうか?
せっかくAACで音声が来ているのにこれを使わない手はありません。
大きな画面+サラウンドで観客と一体になって応援しましょう。
2Fではお客様にあったシアタールームの提案を致しております。
部屋のスペースに応じた機器や機材、セッティング方法等ご気軽に相談してください。
きっと自宅がパブリックビューイングになってくれるでしょう。
友人やお仲間、大切な人をいっぱい呼んでW杯を最後まで楽しみましょう。

   2F takebayashi

|

« エアーロック | トップページ | AVALON ACOUSTICSが価格改定 »