« 「球」を制する者 | トップページ | ちょうちんおやじ »

2006年6月12日 (月)

いよいよ今日!!!!

W杯が始まってもう4日目強豪が暑さに苦戦しながらも順当に勝ち点を取っていくなか、ついに今日22時に2回目の決勝トーナメントをかけて日本がオーストラリアと対決します。
僕の予想ではもちろん日本が勝つ予定ですが、正直グループFで日本が勝ち残り決勝トーナメントに進むのは厳しい戦いになると思います。
しかし厳しい戦いになろうが勝てない相手ではないのだし心配は無用です。
色々いまさら語ってもしょうがない。
もう僕達に出来ることはジーコの下に集った蒼い戦士達を信じてTVの前で応援するしかないのです。

ガンバレ!!にっぽん!!!!

   2F  takebayashi

|

« 「球」を制する者 | トップページ | ちょうちんおやじ »