« 魔法 | トップページ | Kたんと、魅惑のポーク…? »

2006年6月18日 (日)

イベント大盛況でした!

こんにちは。Mr.INOSEです。先日行いましたBRAND SOUND TALKはおかげさまで大盛況でした!潮先生の楽しいお話とお薦めソフトを皆さんでジックリ聴く事ができました。32 今回は軽食とアルコールを用意しましたが・・・S様は大分お飲みいただきましたね。潮先生も後半は楽しそうでしたね。ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました。3階ではこのようなイベントを定期的に行っていきますので、今回ご参加できなかった方は、是非次回を楽しみにして下さい。皆様のリクエストやご意見もお待ちしていま~す。

3階 猪瀬  

|

« 魔法 | トップページ | Kたんと、魅惑のポーク…? »