« 壮絶な議論のその後 | トップページ | Kたんと、Happy Thursday♪♪ »

2006年6月28日 (水)

Kたんと、プチリニューアルvv

こんばんは、Kたんですっ ☆ヾ(ω≦`○)

今日は、ちょっぴり模様替えした、
クリニックの話題からお送りします!

気付いた方は、いらっしゃるかな??

       ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

   < クリニック内 ディスプレイが変わりました!!>

Photo_14Photo_15Photo_173 

クリニックへ入ってすぐ正面右に位置します WEEKLY のブース。
壁にディスプレイしております、
4枚のアナログ・レコードのLPジャケットを変えました。

今回のテーマは「女性の表情」です。

パンク・ロック/ニュー・ウエーブ/レゲエ/フリー・ジャズの
中よりアッシ的にセレクトした秘蔵盤。
しかも。デザインのセンスが優れたジャケット。ってワケ。
しばらくは、このままディスプレイしています。
お寄りの際は是非、眺めてみて下さいネ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ステキなジャケットが勢ぞろいvvです!
一見の価値アリ!是非ゼヒご来店の上、ご覧になってみてくださいっm(=~ー~=)m

さてさて、ここで記憶力テストですっ!

リニューアルの前は、どんなジャケットが、
飾ってあったでしょうか??
思い出してみてください~

う~ん、ここまで出てるのに~…
思い出せそうで思い出せない~… (人≧ε≦;)

正解はこちらっ!
Photo_13 じゃん。

果たして、いくつ思い出せましたか??

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 壮絶な議論のその後 | トップページ | Kたんと、Happy Thursday♪♪ »