« Kたんと、プチリニューアルvv | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.9 »

2006年6月29日 (木)

Kたんと、Happy Thursday♪♪

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

今日Kたんは、とってもヘンな夢をみました…( ~っ~)

いつも、Kたんは朝、最寄駅まで行く途中、
ブリキ屋さんの前を通るのですが、
そこにいっつも、1匹のカワイイわんこがいるのですvv

今日の夢には、そのわんこが出てきました…☆☆
夢の中で、彼はなんと、二足歩行しているんです!!

びっくり!

しかもちっちゃい長靴をはき、傘をさして、
雨が降りしきる中、ブリキ屋さんの前に、
ちょこんと佇んでいます…ヾ(ω<`**)

もさもさして、丸くって、とってもカワイイわんこに、
Kたんは大興奮!

これはゼヒ!ブログに写真をのっけて、皆様にお見せしなければ!
と思いついたKたんは、カメラを取り出し、
わんこをあらゆる角度から、撮影しまくりました!

ふぅう~たくさん写真が撮れた…と喜んだ瞬間、目が覚めてしまいました…

夢だったのか…残念…(^。^;)

でも!カワイイわんこに、とっても癒されたKたんは、
朝からHAPPYvv

へたっぴですが、わんこの絵を描いたので、
少しでもKたんの夢のイメージが、お伝えできればいいな…と思います!
Photo_174 じゃん。
さてさて、今日はDRも、何かHAPPYなことがあったみたいですよ (○′∀`*)/
こちらをどうぞ~vv

         ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

    < フォーク・グループの元祖?のLPをGET!! >

Photo_175

いつもの行き着けの中古盤店でフォーク・グループの元祖。
ってゆーべき ブラザーズ・フォー のLPをGET!!ってワケ。
国内盤でしかも日本コロムビア発売のもの。1966年9月発売。
つまりCBSソニーになる前のもの。ってワケ。

後に日本コロムビアとCBSの契約が切れCBSソニー・レコードが設立さた。
ブラザーズ・フォー/ボブ・ディラン/サイモン&ガーファンクルらの
作品がCBSソニー・レコードから再発売された。ってワケ。
だからコソ。アッシ的には日本コロムビア盤に「ぐらッと来た。」

曲グリーン・フィールズ/遥かなるアラモ/500マイル/朝日のあたる家
 花はどこへいった/グリーン・スリーブスe.t.c.
懐かしの名曲の数々。美しいコーラス。若かった彼ら...。
今。B&W 803Dでよみがえる。嗚呼!!

世知辛い今の世の中からすれば、こーゆー心のゆとりがある
イイ時代もあったのだ。ってゆー想い出。
それだけで何もいらない。素晴らしい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログを読んでくださった方に、
少しでも幸せのおすそ分けが、できますように (*μωμ)/ 

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« Kたんと、プチリニューアルvv | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.9 »