« EIDOS→MIMESIS→LOGOS | トップページ | Kたんと、トウモロコシの恐るべき効能。。 »

2006年6月25日 (日)

Kたんと、黒光りするアイツ。

こんばんは、Kたんですっ ☆ヾ(ω≦`○)

今日はこ~んな話題から、お届けしようと思います!

クリニックでは通称「ハードゲイ」とあだ名されている、
黒光りするアイツのお話ですっ☆★

           ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

      < JEFF ROWLAND MODEL102 展示しました!! >

Photo_170

JEFFの新製品 MODEL102 展示しました!!
ご覧頂いているよーに。今回はブラック色でサイズが何と!!
W348H68.5D190mmというリトル・ボーイ。
モノラル・パワーアンプMODEL201を2台分の
サイズを本体に凝縮し、更に小サイズ化した。ってワケ。
まさに小さなブラック・ビューティー。ってワケ。

本体ボディーの仕上げは、JEFFの個性であるWAVE型に表面を
えぐったアルミの美しい削りだし。100W + 100Wのハイパワーを得る。
XLR入力と、例によってCARDAS製のスピーカー端子を搭載。

で。面白いのが?インシュレーターが金属+ゴムのハイブリッドで、
しかも?ゴムの吸盤になっているカラ。
ラックの棚板へ吸い付きレゾナンスを抑える効果抜群!!
これはエグイ!!ってワケ。

現在は同社のプリメイン・アンプCONCERTO INTのプリアウトを
バランス・ケーブルでMODEL102へ接続。
SONUS FABER CREMONA AUDITORを鳴らしている。

プリメイン・アンプCONCERTO INTだけの時と比較すると
躍動感があり、立体感の向上で奥の深い音が得られた。
小粋でハイ・コストパフォーマンスのパワー・アンプが登場!!
これからが楽しみ!! ってワケ。
本日当クリニックにデビュー!!

■JEFF ROWLAND  MODEL102 定価\304,500税込
 100W + 100W/入力バランス1系統/SP端子CARDAS製/ブラック仕上げ
 サイズW348H68.5D190mm/3.4Kg
 詳細は下記でどーぞ。
 http://www.ohbashoji.co.jp/products/jrdg/model102/index.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっとハードなブラック・ビューティ
コワいもの見たさで、ぜひ会いに来てくださいね♪

さてさて、昨晩Kたんは、クリニックの帰り、あんまりおなかが減ったので、
ついついマーケットに寄り道…

そこで大好物のスイートコーンの缶詰を買いましたvv

晩ご飯のおかずにしようと、楽しみにしながら帰ったのですが、
帰り道、コーンの缶を眺めていたら、
おなかが空いてどうしようもなくなってしまい、
ついついつまみ食いをしてしまいました… (((*人´Д`)

はじめは、ちょっとだけ食べるつもりだったのですが、
ついつい止まらなくなってしまい、
1缶まるごと食べてしまいました…

1缶にどれくらいコーンが入っていたのか、気になって調べてみたのですが、

内容量425g!

コーンにして③本分!

粒にして1200粒!

1度に食べていたのですね~…( ̄○ ̄;)

ビックリです!
おやつを食べたことはナイショにして、晩ご飯もシッカリ食べました☆★

う~ん、食べすぎ…かな??

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« EIDOS→MIMESIS→LOGOS | トップページ | Kたんと、トウモロコシの恐るべき効能。。 »