« 正統な音の会社 | トップページ | 確かな技術力と豊かな音楽性~SONY~ »

2006年6月21日 (水)

Kたんより、イベント情報♪

こんばんは、Kたんですっ(>ω<`*)/☆
今日は、曇ってるのに、暑~い、変なお天気でしたね…
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、 
皆様、十分ご注意くださいね☆★
さてさて、今日はクリニックから、イベントのお知らせです♪   
  
   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

       < ARCAM FMJ-CD36発売企画!!  >

Fmjcd36t_2

   ///// CDプレーヤー Vs SACD/CDプレーヤー/////

■日時: 6月24日(土) P.M.14:00 ~ 16:00
■場所: 5555  5F              
■ARCAM FMJ-CD36T 定価\315,000 税込   新製品
 CDプレーヤー/WOLFSON DAC 8740 x 4/192KHzハイ・サンプリング対応
 デジタル出力 同軸1系統、デジタルTOSリンク1系統/
 アナログ出力 RCA 2系統/リモコン付
 サイズW433H85D290mm/6.5Kg

アーカム新製品 CDプレーヤーのフラッグ・シップ・モデルの
FMJ-CD36T が発売されました!! ってワケ。
DACはCD-33Tに搭載したWOLFSON WM8740 を4基と新たにツイン・トランス搭載。
ベスト・セラー機FMJ-CD33Tの濃厚で艶のあるサウンドを継承し、
更に特性の向上を果たしたNEWモデル!!。ってワケ。

やっぱ。このブランドのイイところは?ってゆーと。
頑固にもブリティシュ・サウンド伝統を守りつつも、
新しいサウンドにも対応をして行ける豊かな音楽性を持っている。
そして音楽性と技術特性のバランスを上手く保っているコトだと思う。

ってゆーワケで。
CD専用機 FMJ-CD36T  と SACD/CDハイブリッド機の対決を行います!!
しかも通常CDソフトで対決です!!

■使用機器
DENON     DCD-SA11  定価\367,500 税込 CD/SACD
MARANTZ   SA-11S1  定価\367,500 税込  CD/SACD

*ご来場記念品をご用意致しております。
*注:都合により商品の変更する場合が御座います。
   ご了承お願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お申し込み、受付中です♪
お誘いあわせの上、お越しくださいませ☆
お待ちしております(-ω・`人)-☆★

今朝、Kたんが、お庭でお花を見ていたら、
急に花びらが舞い上がって、飛んでいきました…

えっ、えっ、お花が飛んだ!!

ビックリして見ていたら、カワイイちょうちょでした♪
写真に撮って、皆様にお見せしたかったのですが、
あっという間にどこかに飛んでいってしまいました…。

う~ん、残念。。。

Kたん家のお庭には、巨大グモやら、モグラやら、ダンゴムシやら、
コワモテ系の生き物がいっぱい出るのですが、
こ~んなカワイイコもいるんだな、と、ちょっと嬉しくなりました♪

梅雨明けは、もうすぐそこ!
ジメジメに負けず、元気にいきましょう!!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 正統な音の会社 | トップページ | 確かな技術力と豊かな音楽性~SONY~ »