« 今週のH.A.L.Ⅰ モーツァルト アワーは・・・ | トップページ | ちょっとお先に輸入CD! »

2006年6月30日 (金)

Kたんと、夏のイチオシ!ブランド。

こんばんは、Kたんです(o*`≧ω)o!!

さてさて今日は恒例!
モーツアルト・アワーに使用する、
クリニックオススメディスクのご紹介からですvv

     ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

「5555 Mozart・Hour」
今週の選曲

Mozart_jazz_vol2

今週のウルフィーは、JAZZピアノ・トリオ 第二弾!!

「モーツアルトJAZZ / アーロン・ディール・トリオ」
PCCY-30090 2006年発売

バックナンバーで掲載しました、レイ・ケネディー・トリオ
に続く「モーツアルトJAZZ」第2弾!! なんだけど...。
先週はCDの入荷が間に合わず今回へ持ち越してしました。
もーしわけ有りませんでした!!

18世紀の天才モーツアルト250歳の生誕記念。
21世紀の弱冠20歳 JAZZ界の将来を担うピアニスト、
アーロン・ディールがJAZZアレンジで祝います。

尚、DSDマスタリング処理をしてあります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モーツアルトアワー、今週はいよいよ、明日からです!
お見逃しなく~♪

さてさて、今日は、Kたんが大のオキニイリの
ブランド・バック
をご紹介♪

Photo_176 じゃん。

ズームアウト、して見てみると…

Photo_177 じゃじゃん。

とってもステキなデザインですよねっ(○′∀`*)/
このバックは、「トライオード」という、
真空管アンプなどを扱っているメーカーさんの、
ノベルティ・バックです!

使い勝手のいい大きさと、斬新なデザインに一目惚れ!
お出かけには、欠かせません♪
Kたんの母も、ちょっとしたお買物の時なんかに、
使ってますvv
一見オーディオとはかけ離れたデザインですが、
人気集中!?
この夏、大活躍!の予感ですっ!!

街でこのバックを持ってる人を見かけたら、
思わずニヤリって、しちゃってください(^∀^)

以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« 今週のH.A.L.Ⅰ モーツァルト アワーは・・・ | トップページ | ちょっとお先に輸入CD! »