« 装備改変 | トップページ | さらなる進化!!? »

2006年6月 6日 (火)

kたんの、奥歯に棲む悪魔。。。

こんばんは、Kたんです(*u_u人)+゜。☆
今日のブログは、新製品の話題から!
DRのご紹介で、どうぞ~☆★

        ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

       < ARCAM 新製品 プリ・アンプ 発売!!>

Fmjc31 

バックナンバーでお伝えしました新製品CDプレーヤー
FMJ-CD36T 発売に続いて新製品 プリ・アンプ 発売!!

■FMJ-C31 定価\315,000税込
 プリ・アンプ/入力RCA x 8/プリ・アウトRCA x 2、XLR x 1
  サイズW433H100D360mm/9.3Kg/リモコン付

音楽性を高める為に、可能な限りシンプルな構成をとり
旧機種FMJ-C30より更なるグレードUPを施したモデル。ってワケ。
・プリ・アウトはアンバラとバランス双方を装備。
・PHONO入力にはMM/MC入力回路。
・シャーシには、高級車にも採用されたレゾナンスを抑える
 特殊素材を使用。

新機種になっても顔が変わらない頑固さコソ、
ARCAMサウンドの伝統を守り続けて来ている証。ってコト。
英国人らしい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、お話は変わりまして、
Kたんは昨日、奥歯があまりにも痛かったので、
歯医者さんに行ってきました…(>_<)

近所の歯医者さんで診察してもらうと…
歯医者さん「あ~これ、親知らずだね。ココ、イタいでしょ??(患部をさわる)」
Kたん「いっ…○×■※★☆※×★◆…!!」

どうやら、Kたんの親知らずは、健康な普通の歯に対して、
真横に生えており、それが歯茎を圧迫し、腫れ上がっているのだとか。
しかもその腫れた歯茎を、他の歯が上から、
喋ったり、物を噛むたびに刺激しているので、
痛くてたまらないのだそうです…。
Photo_134 イメージ図。

歯医者さんの話では、この親知らず、かなり根深いヤツで、
抜くには、歯茎と、アゴの骨を切らなければならないらしいのです…。

なんて厄介なヤツなんだ~!!

食事をするたびに痛いので、今日のKたんのゴハンは、
噛む必要のないメニューばかり。

アイスクリームに、ゼリーに、スープに、ジュースに…

うゎあああ…お腹減った…( ̄○ ̄;)

クリニックで、今日も軽快に鳴っている音楽が、
Kたんのお腹の音に、かき消されるのでありました…ぐぅう///

以上、Kたんでしたっ(^^;)+゜。☆

|

« 装備改変 | トップページ | さらなる進化!!? »