« H.A.L.Ⅰ Mozart Hour | トップページ | MOZARTO HOUR »

2006年6月16日 (金)

kたん、秘密改造計画…??

こんばんは、Kたんですっ(>ω<`*)/☆
今朝はどしゃぶりの雨!でしたね…。
でも、午後になったら、ケロっと晴れてしまって、
なんだか拍子抜けです。。。
Kたんは、ズボンと靴がびしょびしょになってしまい、
不快指数はMAX!!です (人д`*)〃

梅雨明けを願うばかりの今日この頃、
スッキリしないキモチを吹き飛ばす、こ~んな話題からお送りします!

そう!明日から、おまちかねのモーツアルト・アワーなのですっ!!
         
    ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

「5555 Mozart・Hour」
今週の選曲
「協奏交響曲K364/弦楽六重奏版」ラルキブデッリ
ソニー・クラシカル SRCS-8541  1990年

16

今週のウルフィーは、弦楽六重奏。
ヴァイオリン x 2 /ヴィオラ x 2 / チェロx 2編成の
「ラルキブデッリ」ってゆーグループの演奏。

グループ名は、イタリア語の「弓」と「ガット弦」を
その名を由来しているよーに。
オリジナル古楽器による弦主体のアンサンブル。
その作品/演奏/響きに対する深い造詣と愛着によって、
古楽器アンサンブルの素晴らしさを、余すところ無くパフォーマンス!!

が。クラシックのCD/LPジャケットを見ていつも思うんだケド。
どのジャケットにしても...。
どーしてこんなに ダサい のだろー?
ほかのジャンルと比較すると圧倒的な ダサさ!! に敬意を表する。
こーゆーマイナス要素で良い音楽/演奏の質が半減してしまうカラ。
残念~!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★      

ステキな音楽との出会いで、ユーウツを吹き飛ばしましょう!
クリニックのモーツアルト・アワー、今週もお楽しみに…。

さてさて、今日はKたんから、緊急告知!!
明日~クリニックが、ちょっぴり、リニューアルしますっ(*αωα)/☆
いったい、何が新しくなるのか!
気になるその内容は…

まだヒミツですvv

ではでは、今日は、リニューアル前のクリニックの写真を、
Kたんが撮影しましたので、ご覧下さいませ~★

5f1 5f2 5f3 5f4 じゃん。

リニューアル後!の写真は、明日のブログで大公開!しちゃいますv
ゼヒゼヒお楽しみに♪
どこが新しくなったのか解るように、
今日の↑の写真を、目に焼き付けておいて下さいね☆

ブログが待ちきれない~!!って方は、
ゼヒ!クリニックにご来店ください(-ω・`人)-☆★

一足お先に、リニューアルの全貌が、つかめちゃいますv
お待ちしてますね~♪

以上、Kたんでしたっ(*^∀^ゞ)+゜。

|

« H.A.L.Ⅰ Mozart Hour | トップページ | MOZARTO HOUR »