« Today's lunch!! Vol.21 | トップページ | H.A.L.3 ☆6月8日 新着情報 »

2006年6月 8日 (木)

Kたん、白熱の野球観戦!!!

こんばんは、Kたんです(o*′ω`*)/☆
今日はちょぉっと寂しい、こんな話題から。
DRのご案内で、どうぞ~☆★

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Mimesis_sr23me

             <生産完了商品のお知らせ>

発売以来、当クリニックで好評ロングセラーを
続けてまいりました GOLDMUND MIMESIS SR2.3ME ですが、
生産完了となります。

積極的に販売を続けて来た者としては、
何だか?さみしい気分になりますが...。
「ご苦労さまです!!」ってゆー気持ちで一杯!! ってワケ。
質感/透明度/空間表現/音楽性、どれをとっても貴賓あふれる
GOLDMUNDのサウンドです。

★当クリニックの展示品を特価にて販売致します!!

GOLDMUND MIMESIS SR2.3ME パワー・アンプ 150W+150W
定価\735,000税込 > 展示品\490,000税込
*詳細は下記でどーぞ。
http://www.stellavox-japan.co.jp/products/goldmund/sr/sr_2_3.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スター・プレイヤーに、いよいよ引退の時迫る!?
最後にして最高の雄姿は、必見です!

ぜひぜひDR.IGARASHIクリニックへ、足をお運びくださいませ。。

さてさて、昨日Kたんが何気なく、テレビを点けると…
野球中継の真っ最中!巨人戦です。
選手の名前を注意して良く見てみると…

Kたんの高校時代の同級生が出場しているではないですか!

ジャイアンツに入団したのは知っていたけれど、
テレビに映ってるなんて、すごい~(・o・)ノ
感動してしまいました…

スポーツにはとことん疎いKたんは、
野球のルールなどはよくわからないんですが、
食い入るように見てしまいました( ~っ~)

同級生が頑張っているって、元気付けられますよね♪
彼に負けないよう、毎日頑張ろうと思う、Kたんでありました…

以上、Kたんでしたっ (>ω<`*)/☆

|

« Today's lunch!! Vol.21 | トップページ | H.A.L.3 ☆6月8日 新着情報 »