« さらなる進化!!? | トップページ | 開けてがっかりの巻 »

2006年6月 7日 (水)

Kたんと、小さな旅行客。

こんにちは、Kたんです(○′∀`*)/
今日は通勤電車の中で、
こ~んなカワイコちゃんを発見してしまいましたv
Photo_135 2_15 じゃん。
てんとうむし君です。
黒地に赤いもようがとってもキュートvv
手に乗せようとしたら、逃げられちゃいました (人д`*)〃

このてんとうむし君、ほんとの名前は、ナミテントウ君といい、
こ~んなにカワイイのに、アブラムシなどを食べる、肉食なんですって。
昔、Kたん家の庭に生えているサンショウの木に、
アブラムシが大発生!したことがあり、
そんな時に彼がいてくれたら、よかったのになぁと、
しみじみ思い出してしまいました…m(uωu*)m

じっと見ているうちに、電車の開いた扉から、
飛んでいってしまったてんとうむし君。

もう迷い込んじゃ、ダメだよ~!!

さてさて、今日のDRからの伝言は、
めでたくスタメン入り??
こ~んな話題ですっ!


★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Photo_136

新製品 ELAC CL-330.3JET めでたく今日から5F の
レギュラー・メンバーとして活躍致します!!

■ELAC CL330.3JET 定価\504,000税込ペア
■ELAC LS STAND65  定価\ 84,000 税込ペア 

下記のシステムでのマッチング度 抜群!!
質感・空間表現・透明度・パワー感ある音圧・重低音
イイ感じで鳴ってますョ!!

<使用システム>
LINN MAJIK CD     CDプレーヤー
         ↓
LINN  SI-12UB           ライン・ケーブル
         ↓
GOLDMUND MIMESIS 330ME プリメイン・アンプ
         ↓
WIREWORLD  EQS5/BW/2m   スピーカー・ケーブル
         ↓
ELAC  CL330.3JET    スピーカー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新メンバー加入で、新しい風が吹く!?
ゼヒゼヒ実力の程は、クリニックにてご確認を! 
以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« さらなる進化!!? | トップページ | 開けてがっかりの巻 »