« Music is rooted in one note | トップページ | いぶし銀の音 »

2006年6月17日 (土)

Kたん、秘密改造計画!!

こんばんは、Kたんです(○′∀`*)/ 
お待ちかね!今日は、
リニューアル後のクリニックを大公開!しちゃいます(>ω<`*)/☆

5f11 5f12
5f15 5f16 5f13 5f14
5f17 5f18 じゃん。

えっ、何も変わってないんじゃないか…って??
よ~く見てみてくださいっ!
雰囲気がいつもとちょっと、違いませんか?

そう、ちょっぴりお部屋が暗くなって、
ムーディーに大変身!
なのです!!

クリニックに展示中のオシャレなランプ、
FINE LAMPSコレクション】の光がさらに映えて、
どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出してます(o*`≧ω)o!!

明るくて、清潔感溢れる
いつものクリニックの感じもいいけれど、

ランプの光が演出する淡い陰影に、そっと体を預けて、
静かに音楽を味わう…なんて最高の贅沢!
かも!?

ムード満点モードのクリニックは、DRの気分によって、
出現致します!
色気たっぷり!のシックな雰囲気に酔いしれたい…
方は、度々覗きに来てくださいね~♪

          ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

       <SONUS FABER クレモナ この土日聴けます!!>
Photo_12 Cremona

存在感?っていったい何なのか?
って。疑ってしまうことがある。

このクレモナを展示していない時は。
「クレモナ有りますか?」ってゆーリクエスト多い。

じゃぁ~。リクエストが多いカラ。いざ展示してみると...。
「クレモナを聴かせて下さい。」ってゆーリクエストが無い。

店内で軽く鳴らしていていると、お客様はクレモナの前に立ち止る。
「良い音ですね。」と必ずご感想を頂く。

このクレモナ。発売当初は受注生産で納期が半年後。
何とも?鼻が高く。殿様商売のよーだケド。不思議と良く売れた。

イタリア北部ロンバルディア地方中央に位置する街。クレモナ。
ガルネリやアマーティをはじめとする、
楽器作りのマエストロを輩出した聖地でもある。
この街のマエストロ達の音と技に敬意を表して、
名づけれらたスピーカー。ってワケ。

やっぱ。美女は一歩離れてエスコートするのがエチケットなのだろー。
クレモナ。この土日はクリニックに滞在しています。

■SONUS FABER  CREMONA  定価\1,197,000税込ペア
*詳細は下記でどーぞ。
http://www.noahcorporation.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

絶世の美女、クレモナにゼヒ!
会いに来てくださいませ~(>ω<`*)/☆
間近で見たら、心拍数、上がっちゃうかも!?
 
以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« Music is rooted in one note | トップページ | いぶし銀の音 »