« Kたん、思い出にさようなら… | トップページ | 装いも新たに。 »

2006年6月23日 (金)

Kたん、胸キュン試聴タイム☆★

こんにちは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

今日はまず、お待ちかね!の
モーツアルト・アワーのお知らせから、どうぞ♪
今回は、こ~んなディスクのご紹介ですv

       ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

「5555 Mozart・Hour」

22

今週の選曲
「モーツアルトJAZZ / アーロン・ディール・トリオ」
PCCY-30090 2006年発売

今週のウルフィーは、JAZZピアノ・トリオ。
バックナンバーで掲載しました、レイ・ケネディー・トリオ
に続く「モーツアルトJAZZ」第2弾!! なんだけど...。

今月新譜の為に未だ入手していない。ってワケ。(苦笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★     

今週も絶好調!のモーツアルト・アワー。
ゼヒゼヒお誘いあわせの上、ご来店くださいっ!
心よりお待ちしております(○^ω'*)/☆
            
さてさて、Kたんは今日買ったCDを、
早速、DRのオススメシステムで聴いてみることにしました~ (>ω<`*)/☆ 
↓オススメシステムは、こちらです☆↓
VIVID AUDIO   V1 +ESOTERIC  SZ-1+AZ-1

ディスクはコレ!
Photo_167 じゃん。
Kたんイチオシのアイドルグループ「メロン記念日」のアルバムですっ♪
個性豊かなメンバーが、とっても魅力的な④人組に、
アイドル大好き!なKたんは今、ゾッコンなのです…vv

1度、クリニックのステキなシステムで、彼女達の歌を堪能したいな~…
なんて思っていたKたんは、DRのお許しを得て、早速演奏開始~♪♪

す、す、すごいっ( ̄○ ̄;)      

お家で聞いていた時には聞こえなかった音が、なんだか、
あっちからもこっちからも、いっぱいしてきます!

ほんとに、2個のスピーカーから出てる音なの??って、
疑っちゃうくらいです。。。

それに、音が澄んでいて、声がキレイだ~(*′д`人)☆+。
惚れ惚れしちゃう美声に、しばしうっとり…

演奏終了~…
とっても!とっても、すごかったです!
このオススメセット一式、お家にあったら、
あ~んなディスクも、こ~んなディスクも聞いちゃおう!!と、
獲らぬ狸の皮算用を繰りひろげる、Kたんなのでしたvv

皆様もゼヒ、クリニックにご来店、ご視聴の際は、
ご自分のおなじみディスクをお持ちくださいね♪

自分のディスクの新たな1面を発見できて、
きゅんきゅん惚れ直しちゃうこと、うけあいなのです☆★

1度試聴したら、もうやみつきになっちゃうかも…

さてさて、次はどんなCDを聴こうかな??

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« Kたん、思い出にさようなら… | トップページ | 装いも新たに。 »