« Kたんと、灼熱の戦い!! | トップページ | システム入替え »

2006年6月 1日 (木)

Kたんと、ツキ(月)の満ち欠け…

こんばんは、Kたんですヾ(uωu*o)
今日から⑥月!衣替えです☆
早速、今日はとっても暑かったですね(>_<)
秋葉原の街は、半袖の人も多く、早くも夏モードですv

さてさて、今日はDRより、こんな話題からです!

    ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Photo_10

         <新製品のケーブルが入荷!!>
WIREWORLD ECLIPSEシリーズ5が、
装いも新たに5-2として生まれ変わりました!!
持ち味であるエネルギー感、情報量。
そして更にカラーレーションの無いピュアな伝送を実現した。
ってワケ。

<ケーブルの内容>
①完全バランス対称構造による電磁界の均一化。
②導体:OCC銅 HDPEコンポジット・アイソレーション
③絶縁体:金属化プラスチックシールド ・超微孔発泡テフロン
④RCA/XLR端子とも同じ構造のインターコネクト・ケーブルを採用。

ECLIPSE シリーズ5-2 (RCA/XLR)
定価 0.5m/\65,100税込・1m/\93.450税込・1.5m/\121,800税込

例によって被覆の模様が黒にシルバーの大きな斑点。
毒蛇かな?って思っていたら...。
よーく考えれば。名前が ECLIPSE だカラ。
日(月)食をイメージしていたのだろー。(笑)
失礼!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

期待の新製品情報ですっ♪
どうぞお見逃しなく…。

さて、お話は変わりまして、Kたんの近況です (人´З`*;) 
最近どうもKたんはツイテナイ感じ。。。(*>人<*)

例えば、こ~んなコトがありました…

Kたんが、ず~っと欲しかった映画の、
予約限定生産のスペシャルDVDがついに発売決定!
もちろん、すぐさまインターネットで見つけたお店に予約しちゃいました!
ばっちり、準備万端!これでゼッタイ!手に入ると喜んでいたら…
((((((((^_^;)
さてさて、いよいよ発売日!
DVDはお家に届いているだろうと思い、ウキウキしながら帰ると…
やった~!!届いてる!
夢にまで見たDVDちゃん、会いたかった~vv

と、喜んだのもつかの間…

傍らに箱がもういっこ、置いてあるではありませんか。
箱には、Amazon.comと書かれていて、Kたん宛です。。
何も注文した覚えがないので、おかしいな…と思いつつも開封すると…

同じDVDが、もういっこ。
え、え、え~!!!??( ̄○ ̄;)

どうやら、KたんはDVDの発売を楽しみにするあまり、
Amazon.comにぬかりなく!予約をしたのですが、
どうやらそれをコロッと忘れ、他のお店にも予約をしてしまったらしいのです…。
うわぁん…(人д≦`)〃
どうしよう…さすがに2個も同じのは、要らないよ~(;_;)

他にも、昨日お家に帰ったらこ~んなヘンテコな虫が↓
Photo_121
じゃん。

玄関の扉の真ん中に、陣取っていたりしました…
怖くて扉が開けられず、小一時間お家に入れませんでした…(・_・;)

そして、極めつけは今朝!
Kたんは朝、クリニックで、ゴミ箱に溜まったゴミを捨てようと、
ゴミ袋を開き、中にゴミをガサガサと。。。と移しました。
すると、、、何と、Kたんが袋にゴミを入れたそのままのイキオイで、
ゴミが床にばら撒かれていくではありませんか(-o-;)!

原因はゴミ袋の底がナゼか抜けており、筒状になっていたからなのです…。
おかげで、床を大掃除するハメに…うわぁん(人д≦`)〃

ツイてない日はおとなしくしてるのが一番!?
でも、せっかくのポカポカ陽気、
はやくツキを取り戻して、遊びたい気持ちでいっぱいです。。

以上、Kたんでしたっ(o*′ω`*)/☆ 

|

« Kたんと、灼熱の戦い!! | トップページ | システム入替え »