« Kたん、FINE LAMPSのご紹介④ | トップページ | Kたん、FINE LAMPSのご紹介⑤ »

2006年6月13日 (火)

麗人の音~GOLDMUND~

こんばんは。
昨日のサッカーワールドカップ、後半10分での、まさかの日本逆転負け・・・ショックで落ち込み気味の、宮川です。

さて、ダイナミックオーディオ5555は専門店、担当者のカラーを打ち出して、同じ店舗とは思えない様な個性的なフロアが集まっております。そういたしますと、おのずと、各階のシンボル的なブランドも出て参ります。そしてそれは、その担当者が、愛情とこだわりと、誇りを持って、扱っているブランドでもあるわけです。

当フロア、4F H.A.L.3においては何だろう・・・と思い巡らせますと、やはり代表的なものは何と言っても「GOLDMUND」ではないでしょうか。
「我が上司=GOLDMUND」という方程式が成立するほどに、当フロアでは、愛情をかけた、大切な、シンボル的存在です。

私が感じているGOLDMUND、一言で申し上げれば、「美しい」です。高音は高らかにスーッと伸びてゆく、煌めくようなイメージ。透明で、でも時にハッとする様な。
そしてまた、外見も綺麗です。ブランド名の刻み込まれたゴールドのプレート、淡いグレーアイボリーのスマートな筐体はプレーヤーからアンプまで並べてみると壮観の美しさです。やはり血統を重んじるブランドだけあります。

中身も外見も、文句無しの「美人」です。
そして、この美人達は、近々ここ5555に集合しそうな予感です。

P1010029

美しいものって良いものです。
美人、美音、美味、美酒・・・存在するだけで人を幸せな気持ちにしてくれます。
私も美人に生まれたかったな。

4F H.A.L.3   宮川 いより

|

« Kたん、FINE LAMPSのご紹介④ | トップページ | Kたん、FINE LAMPSのご紹介⑤ »