« YG Acoustics Anat Reference Professional 登場! | トップページ | はちきれる音 »

2006年5月 9日 (火)

Kたん★☆VS水に棲むアイツ☆

こんばんは、Kたんです(^n^)V

今日はまず、こちらの衝撃映像からご覧ください!
Photo_84 じゃん。
ぎやぁあああああ!!!!
カニが…でっかいカニが、、、
襲ってくるぅぅぅ…(*>人<*)

ビックリ!なこの写真は、
葛西臨海水族園で撮影しました~(^^)
Photo_89
でっかいカニ(タカアシガニ)が、
こ~んな、近くで見れちゃうんですよ♪
深海に住んでいる彼らを、身近に感じることの出来る、
数少ない機会ですねっv

他にも、こ~んなお魚が、
いっぱいいましたよvv
Photo_85
↑頭が栓抜きみたいな形の、アカシュモクザメ
Photo_86
↑アリクイみたいな、長~い鼻の、
カワイイお魚(クギベラの♂)
Photo_87
↑のんびりペンギン君たち。

この日の水族園は、空いていて、お魚をじっくり見ることができました♪
珍しいお魚にたくさん会えて、とっても楽しかったですv

さてさて、 ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ!

        < 試聴会のご案内です!! >

Majik_cd_4

LINNの新製品 MAJIK CD の発売を記念致しまして、
LINNシステムの試聴会を行います。

■場所:当5555 5F DR.IGARASHIクリニック
■日時:5月13日(土) P.M.14:00~16:00

*ご来場をご希望の方は下記へご予約お願い致します
mailto:igarashi@dynamicaudio.co.jp
 
尚、MAJIK CD他のLINNシステムの詳細に関しましては、
現在調整中ですので追ってご連絡を致します。
私としたコトが、ちょっとボケ入ってました。(苦笑)

■MAJIK CD 定価\450,000税込の詳細は、
下記のK-たんのブログ・バック・ナンバーどーぞ。
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/index.html

輸入元LINN 担当者と5Fスタッフ共々、
皆様のご来場をお待ちしております。

5階のイベント情報です!
ご来場、お待ちしてますっ♪

今日は、暑くもなく、寒くもなく、すごしやすい気温でしたね♪
これで、おひさまが出て、カラっと晴れてれば、
言うことないんですけど…。
お天気にめげずに、明日もまた、元気にいきましょう!!

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o) 

おまけ:空中浮遊魚大量発見!?
Photo_88

|

« YG Acoustics Anat Reference Professional 登場! | トップページ | はちきれる音 »