« Today's lunch!! Vol.10 | トップページ | H.A.L.3 ☆5月24日 新着情報 »

2006年5月24日 (水)

ROCK好き!集まれ~

こんにちは。Mr.INOSEです。しばらくお休みをしてましてスミマセン・・・。急ではありますが、3階にATCのSCM35とPASSのX2.5、X250.5が期間限定で試聴できます。濃密な音が好きなユーザーにはたまらない組み合わせですね。Scm35 最近はどうも綺麗な音のスピーカーが多くて・・・と言う話をよく店頭で伺います。そんな貴方は是非とも体感して欲しいですね!X2505 特にROCK&プログレ好きは絶対に外せない組み合わせですよ。

話はかわりますが、CDの紙ジャケには困っています。なんでかって言うと、期間限定!とか初回プレスのみ!とかオヤジ達を惑わすコメントが、ついつい購買意欲を掻き立てるからなんです。先日もKING CRIMSONを買い足して大きな出費をしてしまったのに、出るわ出るわで名盤の数々・・・。さすがにそろそろCDソフトの整理をしないと、ソフトだけの部屋が必用になってしましそうです。5月末までの展示ですので、お好きなソフトご持参で遊びに来てください。

3階 猪瀬  

|

« Today's lunch!! Vol.10 | トップページ | H.A.L.3 ☆5月24日 新着情報 »