« あの“DIGI-WAVE”に新しい可能性!! | トップページ | »

2006年5月11日 (木)

雨です。

あめだす、雨ですね。何となく天気予報でアメダスとか聞きますが、
「雨です」が訛ったようにしか聞こえません。
自動気象観測何チャラの略だったと思いますが、覚えてません。
そんな話しは置いておいて、雨が非常にうっとおしいです。
今週はこんな天気が続くみたいですね。

Acsessory MallとSPDのページひそかに更新しております。
フロアの見取り図と紹介写真ありますので、暇な時に見てください。
もうちょっと、コンテンツ増えると良いんですけどね・・・
期待しないでお待ちください。

*****在庫情報*****

GWで品切れだった在庫が続々と入荷しております。
お気軽にご来店ください。

先日の入荷情報ですが、SONYのMDR-EX90SLなのですが、
その日のうちに売り切れました。
次回入荷は20日前後になりそうですので、入荷次第Blogにてご連絡します。

東郷

|

« あの“DIGI-WAVE”に新しい可能性!! | トップページ | »