« ラストスパートはいかに!! | トップページ | ヘッドホン祭り最終日!!! »

2006年5月 6日 (土)

“オヤジたちの東京大冒険”って、いきなり何だー!!(^^ゞ-再放送のお知らせ!!

再放送が明日という連絡が制作プロダクションからありましたので、急遽お知らせすることに致しました。明日5月7日の日曜日、15:30~17:25 テレビ朝日系列の関東地方ローカルでオンエアということでした。

                  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まあ、何はともあれこれをご覧下さい。

一番左が私で、その隣が小倉智昭さんです。一番右のテレビ朝日の新人女子アナということでしたが、その他の皆さんはもうご紹介するまでもないような有名人ばかりの錚々たる顔ぶれですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200509/21/13825.html

このように小倉さんご自身はかなりのマニアであり、実は私も10年以上前からのお付き合いをさせて頂いております。時折ふらりと立ち寄られては熱心に試聴していかれ、お気に入りはAvantgarde META PRIMOということで、ESOTERICカンパニーの大間知社長のご自宅まで試聴しに行かれたとおっしゃっていました。

この番組は年に一回毎年一月に放送している特番で次回で四年目となるそうです。
どうやら“オジサンクラブ”の四人に小倉さんが新メンバーとして入会するかどうかを話し合うために東京の穴場を訪ね歩くという企画らしいのです。(^^ゞ

さあ、この再放送ということで私は三秒くらいしか映っていませんが(笑)気が向いたらご覧下さいませ(^^ゞ

|

« ラストスパートはいかに!! | トップページ | ヘッドホン祭り最終日!!! »