« Today's lunch!! Vol.8 | トップページ | Kたんと、なごみまくりのアイツ。 »

2006年5月20日 (土)

こんなの生まれて初めて見たぞ!!

夕方から大雨が降った東京ですが、西の空は青空がのぞいているな~(^^)とベランダに出て一服していたら何と!!

Rainbow アキバの空に虹が現れました!! 南の空に大きく弧を描く虹は正に「Rainbow」とはよく言ったものです。雨がもたらしてくれる弓という言葉のあやは私も思わずその通りだな~、と納得してしまいました!! そして、ふと再度空を見上げたら!!

Wrainbow なっ、なんとー!! 虹が横並びにもう一本出ているではないですか!! こんな景色は私も初めて見ました!! この写真は色彩補正をするとせっかくの虹が見えにくくなってしまうので、そのまんま掲載しました(^^ゞ目撃したのはうちの社員でも少ないだろうな~(笑) ラッキー!! (^^)v

|

« Today's lunch!! Vol.8 | トップページ | Kたんと、なごみまくりのアイツ。 »