« 洗濯マークは×でした。 | トップページ | Lord of Time »

2006年5月13日 (土)

kたんより、イベントレポート!!

こんばんは、Kたんです(○′∀`*)/

今日は、クリニックにてLINN新製品の、
試聴会
が開催されました♪
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今日のブログでは、
試聴会の模様を、早くもレポートしちゃいますv
ご来場いただけなかった皆様も、
雰囲気を感じていただけたら、幸いです☆ヾ(ω≦`○) 

当日のもようはこちら↓
Photo_97 じゃん。

そして、システムはこちらになりますv↓

<MAJIK CDとLINN システム>
MAJIK CD ¥450,000
MAJIK KONTROL ¥400,000  プリ・アンプ
C6100 ¥500,000 パワー・アンプ
NINKAアクティブモジュール ¥120,000
NINKA ¥294,000 スピーカー

みずみずしく、それでいてハッキリとした音。
軽快なナンバーから、しっとりしたバラードまで、
高らかに歌い上げます。
聴く者を圧倒する迫力。

多くのお客様より、イベントの内容に満足との
お言葉をいただきました☆
皆様、製品に興味を持っていただけたようで、
リンジャパン営業担当S氏への
熱心な質問が飛び交っていました。

お客様に喜んでいただけて、何よりでしたv

★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ 

  本日は悪天候の中 LINNの試聴会へ
 ご来場頂きまして、ありがとう御座いました!!
  輸入元LINN ジャパンならびに5555 5Fスタッフ一同
 この場をお借りいたましてお礼申し上げます。

  新製品MAJIK CDですが。
 名機IKEMIに続く一体型CDプレーヤーとして、
 LINNブランドの次世代を担うフラッグシップ・モデルへ
 成長を遂げるよー、
 今後5Fではプロモーションして行きます。

秋葉原は、今日も雨…。
明日は晴れますように!
以上、Kたんでしたっ(o*′ω`*)/☆ 

|

« 洗濯マークは×でした。 | トップページ | Lord of Time »